
友人らとドライブしてたら、DQNカーに煽られた。
ウィンカー出して脇に寄ろうとしたが、ぴったり付かれてて、
ぶつかるんじゃないかと言うレベルで脇にも寄れず。
道が狭いので退避スペースもないし、クネクネしてて、スピードは60キロは出せない位。
T字路と一時停止が見えたので、減速して止まろうとしたら、強い衝撃。
押し出され、右前を壁にぶつけてガラス破損、エアバック発動。
相手が下りてきて、怒鳴ってお前らが悪い。修理費と慰謝料とか言ってた。
結構若い人だった。後で聞くと大学生。
自分は右手動かないし、頭から出血してたので、周りの人に警察と救急車を呼んで貰った。
結果的に
友人に事故が起きた所まで撮影して貰ったのと、初心者マークだった事。
一時停止で突っ込まれた事で、10:0だった。
相手は内定消滅。
相手曰わく、邪魔だったのと、遊びだったんだってさ。なんだそれ。
相手の親から新車を頂き、友人の怪我も大した事なく済んだので、良かった。
うわあなんだそれ・・・
>>165の右手と頭のケガは大丈夫だったのか?!
そんなクズは法律で一生免許とれないようにしてほしいわ
大丈夫 折っただけだし
頭って血が出やすいらしい
ありがとう
一見静かで優しそうに見える人だったけど、煽って前の車が慌てる様子などを嬉々として語る姿にその人の本質をみた気がして距離置いたよ。
車の運動の仕方でその人となりがよくわかるよね。
車の運転中、攻撃的になる奴は信用しちゃいけないよな
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 111度目

※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 食べ放題で。店員「残した場合は罰金です」僕『それ恐喝ですよね?』店員「いや、ルールなので…」僕『じゃあさ…』店員「…」僕『じゃ、ごっそーさん』
- 嫁のウワキが発覚し、俺『慰謝料は双方300万』嫁、間男「はい…」 → しばらくして、元嫁と間男が結婚したので、俺『間男くんの職場に報告しよw』 → 結果…
- ママ友が帰った後に指輪が4個消えた!私「警察も呼んだ」ママ友4人『探しに行くよ!』私(4人も監視できない、カメラを仕掛けよう) → 結果・・・
- 娘の貯金60万が消えた!娘「お金がないよ!」私「残金2万…60万もどこに…」夫『 母 さ ん に あ げ た 』私、娘「は?」 → すると夫が・・・
- ビッグコミックを買って読んでた。嫁「こんなくだらない本買ってバカみたい」俺『だな、俺バカだからお前とはやっていけないわ。離婚しよう』嫁「えっ」
twitter
RSS購読
