今後、付き合う流れか!?と勘違いしたわたしも悪かったんだが…
チューのあと「今誰とも付き合う気ないんだよねー」と。
付き合ってくれとは言ってないのに。
続けて「俺、最近モテてるし!最近ってかまぁずっとだけどw」と。
実際、最近1人から告白されたのは聞いていたが、どんなふうにモテてるのか聞くと
「先月かなーブスに告白された!もちろん無理!って言ったけどw俺、ブスはマジ無理wwwずっと連絡とってなかった女に飲みに誘われたりもしてるし〜♪」
だから彼女いらないらしい。
モテてる俺!に酔ってる彼を見たら一気に冷めたし、そんくらいでモテると言わないでほしい。
確かにイケメンだったが、半端なくナルシストで、海を歩けばみんなが自分を見ていると言っていたな…
自己愛性なんちゃらってやつかな
チューは事故だと思うしかないね
乙
大人なら雰囲気で分かるとか言う人もいるけど
こういうエピ聞くとやっぱりきちんと付き合ってるのかどうかの確認してからキスや夜しないと怖いね
この場合はキスで済んでるけどした後
「え?俺等付き合ってないでしょ」ってなったら最悪
やりたいやりたいとかなり言ってきてたけど、
付き合ってない奴とやれない、と断ると
「はいはいww」
って返すような人だったから、意地でもやりたくなかったです。
やらなくて本当によかった
よく「減るもんじゃなし」っていうけど、しょうもない男とやると魂がすり減るよ
たとえば女の子が襲われたとしても、抵抗できない女が悪い!と。
いざとなれば絶対に逃げれるんだから、なんだかんだ受け入れてんだろwwwとおっしゃってました。
相手が自分より体小さい弱い奴の場合は「逃げれるんだから」ってなるけどさ・・
そういう奴は自分より体のでかいガチムチ黒男とかに掘られないとわからないんだろうな
あまりの発言に「え?」となったら、乳ガン=ムネとる=服脱げない=夜できない=私が乳ガンを嫌な理由。と思ったようだ…
嫌いとかマイナスというより人として存在が0の無になった
ちなみに検査は良性、同棲していたけど別れた
わたし、高校生の頃に朝っぱら登校中に襲われた経験あったからその発言聞いて
すごくやるせなくなったし、涙出ました…
女の持ち帰りなんて簡単だぜwって奴でした。
なんで惹かれてたんだろw
>>333
うわー…なんかもう…うわー
なんでそんな活け便所ブラシをいいなーと思ってたんだよ……
中身がゴキブリでも見てくれさえ良きゃなんでもいいなら
二次元に劣化しないのがいくらでもいるだろうに……
アホだからだろw
とっとと氏んでくれ
でも、上記のことを言うまでは普通だったんだよー
ハッキリ物言う人だなーって思うくらい
これらの発言の翌日にはサヨナラしたんで、氏ななくていいですかね
>>327と>>334は、>>321の件で冷めて逃げた後の発言ってこと?
それまでこういう類のことを一切言わなかったのに、
ID:81mO+zVqに好意があると分かってから本性を現したんなら
サンドバッグにできる獲物を見極めてたんだろうな。
こう言う事言われてもなお従っちゃうタイプの変な女もいて、
そういう女を何人も奴に囲ってるモラハラカスだったんだろうね。
境界性とか自己愛性のため行いって奴だな
こういうマジキチは人格障の予備知識の無い人にはマジで魅力的に映ってしまったりするからね
さっさと距離を置けて本当に良かったね
時系列で話すと
仲良くなって二週間後に飲みに行き、>>327の発言
好意を抱いたあとだったし、かなり酔ってたのでたまたまかなと思うようにした。
予定が合わず、メールだけでやり取りして更に一週間後に会ったときに>>321と>>334の発言で冷めたんです
好きだなんだ言われてから三週間で全て終わりました。
最終的にわたしをドMと決めつけてたので、上記のような人を見下すような発言が多発していたんだと思います。
本当にモテる人はあんま言いたがらないし。
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★137年目
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- ラーメン屋で。DQN『おい(ドン!)』さらにラーメンを頭にかけられた!俺「何事!?」DQN『あ?誰?お前』俺「は?」 → ブチギレた俺は…
- アメリカで。アメリカ人「キッチガーイwww」周り「ニヤニヤ」俺『あのさ…日本人はそういう言葉じゃあんまりキレたりしないよ。もし怒らせたいなら…』 → すると…
- 間男と2人で車に乗っていると、知らないメール『噂のお2人発見!撮っちゃったよーん、今から間男奥に写真送るねー!』私「えっ!」 → 結果…
- 酔った他社の男にフルボッコにされ入院。男『あの女が勝手によろけて大ケガしたんだ!俺のせいじゃない』会社『もめ事すにするな』「は?」 → 弁護士を雇った結果…
- 高速でクラウンが煽ってきた!幅寄せや急ブレーキに、私『ムカつくな~』 → 煽りに飽きたのか、すごい速度で走り去り、しばらくすると…