
小型犬とはいえ犬を持ち上げれるんだね。
リード付けてなかったのも悪いけど、飼い主の家族が泣き叫んでて気の毒だった。
それはすごい…
赤ん坊掻っ攫うときいた事あって眉唾だったけどありうるね…
うちのほうは昔から季節になれば微かに鳴き声が聞こえる程度だったけど
ここ数ヶ月は朝から晩までずっと鳴いてるわ
1人歩き出来る程度の幼児が狙われてる動画みたことあるな
重すぎかちゃんと攫めなくて諦めてたけど
そのまま持って飛び去っていったの?
そのまま持ってった。
一瞬だったけどスローモーションの様な感じだった。
見てた人全員が、えって感じで鳶が飛んでった山を呆然と見てた。
チワワ本人も暴れたり鳴いたりしてないと思う。
飼い主の家族が今の鳶だよね、、、って感じから現実を認識して山に向かって犬の名前を泣き叫んでる姿は見てられなかった。
海外では豹やピューマに飼い犬が襲われる動画も見たこともあるなぁ
商業施設の大型駐車場で幼児野放しの親居るしね
轢かれて氏んだ例も結構有る
親や祖父母が運転する車に轢かれたとかもね
逆のパターン?を見たことがある。
京都の鴨川の川原で、人間が食べてる者をかっさらいに来た鳶の脚を
がしっと捕まえた外国人がいたよ。
東南アジアの人っぽかった。笑いながら暴れる鳶を持ち直して、記念撮影して、離してた。
慌てて飛んで逃げる鳶を見て、近くにいた白人グループが笑い転げ、開けてないビール缶を渡してた
わー その動画見たい。「鴨川 とび」等で検索してもだめだった
犬好き注意
リード無し犬が池みたいなとこで楽しそうに泳いでたら
後ろからワニが近付いてきて
動画撮影してる飼い主が気付いて追っ払おうとワニめがけて石投げたら
犬が「取ってこい」と思ったのかワニの方向に泳ぎ出してそのまま食われたやつ
石投げなかったらそのまま池から出てこれただろう状況だったから
飼い主もいきなりでパニクったんだろうけど、あのときこうしておけばって後悔がすごいだろうなと思った
チワワ本人がじわじわ来るな
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 205度目
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 私『実家に帰る』旦那(怪しい…) → 旦那「嫁来てますか?」母『夕べから遊びに行ってるよ』男と手を繋いで帰宅した私『ただいまーw』旦那「…」 → 実は…
- 水道代がはね上がっていた!私「まさか隣の畑の人が使ってるんじゃ…」夫『見張ってみよう』 → 裏口から水道の音が聞こえ、そっと覗いてみると…
- ガソリンスタンドで。客「給油と洗車して。支払いはカードで」店長『洗車するので降りて』客「…」店長『警察呼びますねー』客「!!」 → 客は逮捕され、その理由が…
- 職場のBBQで。20代の男女6人『食べるチームです^^』『早く~まだ?』周り(うわっ…チームワーク乱すなよ) → そこで先輩がある提案をしてみると…
- 庭に4台の車に無断駐車された!父『芝生を弁償しろ』持ち主「は?障持ちだから仕方ないだろ!イジメするな!」 → 警察を呼び…
twitter
RSS購読
