
その飲み会に参加していた学生時代からの友人A子が
このほど私の夫に手を出そうとしたので絶縁することになった。
Aの言い分は「本当なら私が夫くんと付き合ってるはずだった」。
Aは初対面で夫がいいと思ったが言い出せず、
A曰く「男にガツガツしている」私が奪ったんだそうな。
ちなみに夫はその時のAのことは全く印象にないそうだ。
Aは40すぎて婚活始めて上手くいかずに焦って
夫のことを思い出して連絡を取ってきたらしい。
夫はAが私の友人で同業種であることを知っていたので
しばらくラインで話していたけど様子がおかしいので
私に相談してきて発覚。
未遂も未遂で何もしてないからさほど怒ってないんだけどさ、
Aはとにかく夫と二人で食事に行きたがってて
「毎日色々あって辛いんです、話だけでも聞いて欲しいんです、
その時に私は泣いちゃうかもしれません、ごめんなさい。
もしそうなったとしても抱きしめてくれなくて良いんです、
ただそばにいて夫さんの優しい空気をまといたい」
って書いてあって(原文ママじゃないけどこんな感じ)
ちょっともう真顔で会えそうにないのでw、絶縁。
最後に話した時に、もし夫が応じたらどうするつもりだったの?
不倫する気だったの?って聞いたら、
「ううん、私ちゃんから奪うようなことしない…子供可哀想だし…
ただ、夫くんの男の優しさをちょっと分けて欲しかったのかな…」
って言うから「夫に迷惑だとは思わないの?やってること相談女だよ」
って言ったら「夫くんは強い人だもん、大丈夫だよ」だってよ。
別れ際に、もう会わないけど婚活頑張ってねって言ったら、
「うん、自分が辛い時100%寄りかかれる夫が欲しいな。
困った時に必ず助けてくれる頼りになる人が良いの」つってて
こりゃだめだなって思った。さようならA。
Aが夫に連絡し、夫がそれを私に相談するまで12時間w
最初は仕事の相談で、次に長文愚痴になり、3レス目で
怪しくなり始め、5レス目が「空気をまといたい」だった。
展開が早すぎるw 脳内で物語が進んでたんだろうなあ。
旦那さんも「なんだこれは…」とビックリしたんだろうねw
12日間ではなく12時間ww
そりゃ普通なら簡単に相談女に引っかかるようなアホでも7割は気がつくわww
A子の言ってる事は全て後付け理由でしょ。
『この際コイツの旦那をイチャモンつけて奪っちまえ』って感じに焦ってんじゃないの?
引用元: ・その神経がわからん!その34
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- DQN「コピーしたいからノート貸して」俺『いいけど、でも…あのね…』 → 言葉を遮りノートを持って行った。その後DQNが俺を睨みつけながら戻ってきて・・・
- コトメの800万の奨学金の保証人が旦那だった。私『悪質極まりない。お前(コトメ)のせいで離婚する』 → するとコトメから耳を疑う言葉が・・・
- ウチの駐車場を塞ぐ見知らぬ車。ご近所「5時間は停めてるよ~」私『迷惑だし通報しよう』 → 3日後、帰宅すると駐車場に見知らぬギャルママがいて・・・
- バイト先で。韓国人「入会させろ」店員の俺『身分証をお願いします』韓国「そんなの必要ない!」俺『イヤなら帰れ!それかK察呼びます?』 → トンデモナイことに…
- 合コンで年収(1000万)を言うと、食いついてきた女と付き合った。4年付き合い、俺「(試してみよう)クビになった…」彼女『』 → なんと…
twitter
RSS購読
