
父が持ってた賃貸物件いくつかを処分して
父が携わっていた福祉活動団体他に寄付をした
今年の正月にコトメから
「○○市にあるあんたのマンションにうちの子が住むから手続きしておいて」
といきなり言われて頭が真っ白になった
不動産は全部手放したと答えたらウトメコトメが発狂した
早々に逃げ帰っては来たけど
何が怖いってなんで父が○○市にマンション持ってることを彼らが知ってたんだろう
夫が教えたのかと思ったけど不動産のことは処分するときに話しただけだし
父が教えたとも考えづらい
身元調査でもしてたんだろうか怖すぎる
夫の反応は?
すごく怒ってた
逆ギレしたウトメコトメ以上にキレてたので慌てて帰ってきたよ
私はひとりっこなので想像でしかないけど
自分の兄弟がコジキみたいなこと(しかも上から目線)言ったら恥ずかしいよね
上にも書いたけど
夫には相続した不動産を処分した時に事後報告だし
私自身も父の生前に完全に把握してたわけではなく
奴らが目をつけた○○市のマンションにいたっては
手続きするときに初めて存在を知った物件だった
夫から漏れたとしても売った後だから住みたいと言われるのは不自然なんだよね
やっぱり調査会社かな
保険金頃人とか起こりそうな義実家で怖い
マンションに住むから手続きしておいてと当たり前のように命令するところが怖いね
売ったら売ったで、そのお金をあてにしてたかってきそうね
もう絶縁で良いレベルね
何のことです?そんなもの知りませんって最初からしらないフリできれば良かったね
なんで知ってるのかあっちから白状するじゃない
何故知ってるのかは聞きたいよね
まさか知ってるとは思わないから不意打ち食らって頭真っ白になって
その場で知らないふりはできず
マンションなんてないです→嘘つかないで→父の不動産は処分しました→聞いてないキーッ!だった
>>431
件のマンションは私が結婚してから買ったらしい
>>437
知りたいような知りたくないような…
夫の怒りがまだ収まってないししばらく会うこともないから
多分このままうやむやになると思う
余談だけどコトメの子が来年から○○市の大学に通うので
そのためにマンションを使いたかったらしい
でも3LDKの物件なので絶対コトメ(母一人子一人シンママ)も住む気だったと思う
売ってなかったら当たり前のようにタダで住み着くつもりだったんだよね
シンママだからって、義姉からも優遇してもらって当然と思ってるなんて図々しすぎるわ
怖すぎ
引用元: ・【義実家】大嫌い25【ウトメコトメコウトetc】
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 兄夫婦『1泊させてほしい』両親「わかった」 → ズルズルと5年住み着き、ある日、兄夫婦『子の誕生日会するので出ていけ』父「は?」 → 結果…
- 新婚旅行で。電気を消してベッドの中の嫁に、俺(ドキドキ)嫁『何すんの』俺「えっ…おやすみ…」 → それからレスになり、9ヶ月後・・・
- 深夜に。保育園のSさん『今家の前にいるので出てきて』私「こんな時間に?いやだ」S『じゃあ警察に言いますよ』私「えっ」S『出てきなさい!ドロボー!』
- 体調不良で早退し医者に行くと、社長『クビ』私「えっ」 → 社長『労基に言うなよ』私「こちらからは 訴 え ま せ ん」 → しかし…ww
- 食べ放題の店で。私「Aパスタ、Bパスタお願いします」店員『できませんけど?w』私「?」店員『で・す・か・ら~www』 → そこで友人が…
twitter
RSS購読
