
○○○○○(プリの本名)が私の夫と浮気をしているので話し合いがしたい、と担当部所の方に言ったら、
「当社では恋愛は個人に任せてるますから、当社は関与しません。貴方、営業妨害で警察に届けますよ。」
と言われorz
プリ、先手を打ってたらしい。
プリへの怒りがおさまらない。
プリ、まじで氏んで。
「どうぞご自由に。それではこちらは裁判所に訴えますね♪」でおk
レスありがと。
弁護士に相談したけど、裁判沙汰にするにも証拠がいるみたいで、今集めてるところ。
探偵頼むと数百万はするし、離婚しないとなると、証拠集めたところでプリに請求できる慰謝料は少ないよね?
プリは手強いよ。
サレで陰湿な嫌がらせご存じの方、教えて下さい。
会社にはなにも求めてないんでしょ?
営業妨害で警察に届けるって、どう届けるんだろね。やってもらえば?
プリとプリ会社は警察に届けたみたい。旦那の携帯漁ってたらそのようなメールがあった。
前々からプリは旦那と喧嘩して警察沙汰起こすこともしばしば。
旦那が別れ話切り出した時には旦那をストーカーだと近所の警察に被害届出しただけでなく、検察に告訴状まで書いてた。
プリは警察官に涙ながらにストーカーだと訴えたせいで、こちらも大変。
毎日プリに氏んで欲しいと祈ってる自分が嫌だ。
氏ななくても、とっとと岩手に帰ってくれないかなと思う。
その話が本当なら自分でどうこう出来る問題じゃない
お金がかかるから〜なんて言ってたらこっちが犯罪者扱いになるぞ
確かにプリとプリの会社、営業妨害で被害届出してた。警察は被害届は受けとる義務があるから受け取ったけど、こんなの調査しませんと言ってた。プリの会社は頻繁に警察沙汰起こしてるから信頼ないみたい。
弁護士に何度か相談してる。弁護士は慰謝料請求しかできない、慰謝料請求するなら証拠集めるようにと言われるだけ。
一応証拠集めはやってるけど、旦那の携帯メールの写メ取ったり、精神的負担大きいです。
プリへの復讐が成功した方、羨ましい。
おつ。プリもきちがいだけど会社もきちがいですか…
負担大きすぎ。かなりバックアップ体勢をを整えて
臨まないと復讐どころじゃないんじゃない?
シタには制裁しないの?
旦那が悪の根元なんだから旦那に落とし前つけさせるべきよ。
子供居るなら子供に被害がいく前になんとかすべき。
警察沙汰にまでなってさすがににプリと別れたいらしいけど切れないみたい。
まだ子供小さいけど、いつかはリコンして看護師に復帰したい。
これってどういう意味?矛盾してない?
結局別れてないって事じゃ・・・
あなたもちょっと落ち着いて!
復讐するなら、頭に血が上った状態じゃプリに負けるよ。
あくまで粛々とね。
どうもプリもプリ会社もまともじゃないし、
プリ親もまともじゃない可能性が高い。
会社が駄目ならとプリ親に凸ったところで、
同じような目に遭ってこっちが消耗するだけ。
正攻法で行く事をお勧めする。
調査会社使ってでも証拠集めて、弁護士へGOだよ。
一応注意しとくけど、証拠集めの最中にキレちゃだめ。
弁護士に内容証明、訴訟提起という爆弾投下してもらうまで
自分からシタやプリに何かしちゃ駄目だよ。
下手したらこっちが有責になって不利になるから。
一経験者より
引用元: ・サレがシタ・プリに行った復讐
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 食べ放題の店で。店員『お会計は大人料金3人分です』私「えっ、この子(0歳)もですか?さすがにこの子は…」 → すると店員が…
- 夫の車に茶色い髪の毛が!私「ヘアピンまで…まさか」 → 夫『俺の車使ったりしてる?』私「えっ、使ってないよ」夫『おかしいなぁ…』私「えっ?」 → 実は…
- 弟がテストを15分で終わらせて寝てると、教師『ドカッ!』弟「ぎゃあ!」 → 左腎臓損傷で救急車沙汰に! → 数年後の同窓会で、その教師が…
- 手取り30万の俺に、嫁『あなたへの愛情が無くなった』俺「わかった…」嫁『家族養う気力も無いのに結婚とかwそれに伴う器がなかったんだよw』 → キレた俺は…
- 父のオススメの洋食店に予約を入れようとすると、店員『あー〇〇さん(父)か、もうウチのご利用はご遠慮ください』私「えっ」 → 出禁に至るまでの衝撃の流れが…
twitter
RSS購読
