
ワイは子供の保護者や
ぼすまの取り巻きの子供とワイの子供を比べて「ワイの子どもの方が上手い」言うたって因縁つけてきた
ちなみにワイの子は小1、その子は小5だから比べる理由すらない
それをボスママから言われたからワイはムカついてボスママを怒鳴りつけたんや
それで怒鳴るってお前マジキチ
ワイは小学生と言った言わんの話する気はないし本人の親が直接言うならまだしもボスママが言うてきたからムカついたんや
言ってもないことを向こうが言ったって証言しとるんか?
どういう経緯でそうなったか知らんけど周りにありもしない事を告げ口した奴がいるのでは?
そうならボスママやなくてそいつが戦犯な気がするけど…
怒鳴りつけるとそこから修復は難しいしイッチの子供が可哀想やで
よくそんなしょーもない事で怒鳴るな
ボスママとは前から因縁があったからな
暴力がこの世を支配するんや
しばいた方の勝ちや
スポーツや
ビデオカメラや
ワイはそこから顔出さんから動画も一切とらんくなった
何人かはスマホでとってるみたいやがワイの編集にとても敵わないみたいやな
それでもうすぐ最後の試合やし関係ない保護者からワイに撮ってほしいいわれてる
それで頭パーンや
その前にワイが証拠とったから
「ワイの子供がいつ辞めるかオタクに関係あるんですか?」って言いに行こうと思ってるんや
捲し立てまくって最後はそこの旦那呼ばせてそこのガキの練習状況見せてドン引きさせるか迷っとる
ドン引きするかね
そういう子供の父親が
ちなみにそこキッズコーチの言うこと全く聞かず練習ふざけまくってるんや
そんな家のやつに言われたらしくて流石のワイもカチンや
それ遠回しにいつ辞めるんですか?って言われとるってこと?
遠回しやなくて単刀直入やろ
こいつボスの取り巻きでこいつの旦那は練習にも顔出したことないから召喚してやろうかな思ってる
ワイは手出さないけどな
子供が可愛そうだから別の習い事したほうがええで
キッズロクに練習してないところをその親達に見せてどうすんねん
ただただ捲し立てるんや
で、管轄は教育委員会やから子供の習い事でワイ含めてあほ親のせいで部が混乱してるって告げ口や
ワイは廃部でもええかな思ってる
α7Ⅲにカールツァイスの望遠で動画とってる
仕事で本業は写真のほうやけどな
それそいつの亭主に見したれ
真面目に練習してる子達が一番納得しないんやないか
廃部は極端な話や
親のせいで活動停止とか笑えるやん?
さっさと家にカチこんで旦那にかましたれや
それが出来ない時点でカスやねんかキッズもども隅っ子で震えて生きて行けよw
嫌がらせをやめるように説得するとか
あと旦那が協力的じゃないパターンも対策せんとやし
ワイのシナリオは「お前の嫁からいつ辞めるか聞かれたけどテメェの家に何の関係があるか」って答えるまで延々と聞いて
最後に練習風景見せて辞めるかどうか考えるのはどっちかって延々とみんながおる前でやってやろうと
周りはドン引きやろ
ワイは悪いことしてないから居座るけど
そんなことして子どもがどんな目に遭うか想像できるか?
やるにしても習い事続けさせるのはおかしいで
登録があるスポーツヤらな移籍には理由がいるんや
せやから教育委員会への連絡は必須や
どっちか辞めるかって話へ発展させるのはまだ早いやろ嫌がらせをやめるように説得するのが先やで
無理そうならどっちが辞めるべきかって話にするのがええやろ
あと怒鳴るのは心証がよろしくないから冷静になって話をするべきやな怒りはまともに喋れなくなる
習い事はボスママ派とそれ以外派とワイの家の3つに別れとる
元々ワイはおばさん嫌いやからな
でボスママ以外派からは動画撮影要員として顔出せ言われて、ボスママ派からは来るなっていわれてる
来るなとかオブラートにも包まず言うとかアホやろ
ちゃんと日付と内容記録してるし
ボスママ以外派で一番頼れそうな人と相談できへんか
君一人だけで立ち向かおうとするのは孤立しかねんやろ
ボスママ派、それ以外派、ワイの3つや
ワイはもともと望んで関わらんかったから今更相談せんで?
せやけどそれ以外派の動画楽しみ家族からはなんでこないか聞かれてるって嫁がいってたからワイはありのまま話せばって言ってる
面倒な親と面倒な親が面倒くさいことしてるだけに思えるんやが
余裕で追えるで
ワイは優しかったから編集まで無料でしてあげてた
子供がかわいそうや
ワイが勝つ道筋はないな
もう少し証拠集めて大爆発の方がええか?
今更戻ってほしいと言ってももう遅い流石のワイもカチンやで
これに近いな
ワイはいずれ何かあった時用に「必要とする人がいる側」になりきってたんや
オバさんは自分の派閥に入らないやつを攻撃する習性があることしっとったからな
子供のこと考えろよ
「売られた喧嘩は買うぞ」って発言をすれば相手は喧嘩をする意図があるかどうかは確かめられるやろ
ゴミがつけあがる
人を雇うのには金が要るのは当たり前
ボランティアでしてたからワイが居なかったら困るって人が出てるんやで
特に一番練習頑張って県の代表に選ばれるくらいの家庭から小学校最後の記念でもあるからって懇願されてるで
相手にせんとおっさん同士で話して適当に処理するやろ。
「うちの女は社会に出た事なくて、変なこと言って迷惑かけてるかと思いますがすんません。」とか言われて終わる話や。
なんで直で他所の女と喧嘩するねん。
他人のくせにワイに絡んできたからや
ワイは挨拶と最低限の絡み以外は一切したくない
他所の女が自分の旦那の悪口とか外で言っても旦那やなくてその女がアホなんやなって普通に思うやろ。おっさん同士はそう言う認識やから、イッチが同じ土俵で女と関わったら、イッチが女とおっさんの両方からバカにされる結果になるで。
共倒れして氏ね
ワイもそう思ってるで
せんといじめが生まれるからな
そうや
自分の発言には責任を持ってもらわないかん
ワイは自分のしりは自分で拭う
こいつはそれがわかってないからな
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 横Y「俺は893の息子!」転校生『俺もなんだ!』横Y「嘘乙w俺の兄貴は舎弟頭だぞw」転『その人知ってるw』横Y「えっ」 → すると翌日・・・
- DQNに俺の愛車を盗まれた! → 翌日、祖父友「車取り返しました」俺「!?」祖父『ご苦労。DQNに反省の色は見られんな。やれ』DQN「えっ」 → なんと・・・
- 回転寿司屋で。俺「安い皿選んで食べよう(パクパク」 → 店員『お会計8000円です』俺「は!?」店員『え?だって・・・』 → 衝撃の事実が発覚・・・
- 元バイト先のリーダーAが俺の部下になった → A『あんな奴(俺)大したことないw』俺「まあまあ…」 → 後日、会社主催のBBQで・・・
- 嫁『安月給のゴミ!』俺「は?」 → そんな嫁がフリンし貯金を隠し、子を捨てて離婚した → それから娘と2人暮らしになったが・・・
twitter
RSS購読

