
違う部署で滅多に顔をあわせないオバチャンが、車で自宅まで送って行ってくれる人(つまり車持ちで酒飲んでない人)を探してるようだった。
駅まででなくて自宅となると……と皆に断られていて、最終的に全然親しくない私のところまでやって来たが「このあと夫を迎えに行ってそのまま出掛けますので…」と断った。
するとオバチャンはムスッとして「へー!こんな時間からまた更にお出かけですか〜!あなた新婚?子供がいないとやりたい邦題できていいわね〜!」と煽ってきた。
こちらもカチンときたので「子供はいますけど私達が出掛けてても問題無いので」と言うと
「いるよね〜実家に子供預けて好きなことしてる親w 子供が子供育ててんのよね」と噛みついてくるので
「いえ、一人暮らしの大学生ですもの。完全に親の手を離れてますから……」と答えたら
「え……あら……そうなの……そんな大きな子がいるの……そう……」と酔いが醒めたように普通のテンションに戻っててワロタwww
まぁ、子供が大学生で一人暮らししてるってのはウソなんですけどねwww
一人暮らししてないっていうか大学生でもないし。実をいうと子供なんていない。
こんなウソついたら旦那に怒られそうだけどそういえば結婚したことなかったわ。私。
そもそも車持ってないしな。
帰宅してからずっと独り言止まんないわ。
あーあ、氏にてぇ。
ガチで氏ぬしか……
氏ぬなよwww 頭の回転が早くてあなた素敵よw
2016年は近年まれに見る幸運な一年になりますよ(テケトーw)
生活板もおーぷんで初めて来たから、貴女のレスがあまりに見事で流れるような文だったので、「この忘年会時期のテンプレみたいなレスなのか?様式美か?」と思ったわよ。
氏なないでw。
↑のかたも書いているけど、ユーモア忘れない貴女には旦那子供がいなくても素敵な友達がいるんじゃない?
深夜に爆笑しちゃったじゃないか
引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part17
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 嫁に部下とのランチ写真を見られ、嫁『ウワキ!離婚!』俺「はあ?」 → 離婚して半年後、元嫁『仲間の悪戯だってわかった。復縁してほしい』 → しかし…
- 渓流BBQ場で。Aさん『おーい!みんな川から上がって!!貴重品だけ持って、上の小屋に上がるぞ!』みんな「えっ?」 → その数分後に・・・
- 夫『ストッキングなしのスカートで指定の場所まで来て』私(デート?) → その場所に行くと、私「終わった…」 → そこに夫、弁護士、興信所、警察の方がいて…
- 私『ゴルフ終わったー?』旦那「今ゴルフショップだよー」私『そーなんだー、で、本当は?』旦那「えっ…?」私『一生そこにいろ、帰ってくるな』
- 再就職の為、ある会社に面接へ。俺「あの面接官(女性)どこかで見たことあるな~」 → 数日後、面接官『不採用』俺「えっ、何で?」 → 衝撃の内容が…