
全力でお断りして丸亀製麺に帰りに寄るように言ったわ。
平日のこんな時間に天ぷら揚げろなんて馬鹿じゃないの
食べて帰ってくればいいのに
頭の悪い男ね
うちなら作ってくれるなんて思ってもいないし、そんなこと言ったら自分で作れ!って言われるのをわかってるか、そもそもそんなことは言ってこない
丸亀って22時までやってるはずなんですがね…嘘つきめ。
ちなみに今妊娠中で里帰りしないんだけど旦那は産後も今まで通りの食生活を送れると思ってた模様。
「え!産後は天ぷらも何も作ってくれないの!?」と超不機嫌になって仏頂面。
何か本気で離婚したくなりました…お子ちゃま旦那過ぎて涙も出ねぇ
里帰りしないなら産後が心配だね
産褥期は赤ちゃんのお世話だけでいいんだよ
一人目ならなおさらね
外注出来るものは外注で、旦那さんは自分の事を自分でするのは最低限
奥様の食事を旦那さんが準備するのが当然と言ってもバチは当たらないよ
産まれる前にきちんと話し合って
あんまりおかしな事を言うようなら産院に相談してみて
旦那さんにお灸を据えてくれると思うわ
今までしてやってたことができなくなると不満がすごいよね
うちはちょっとしたことを忙しいから自分でしてねと言うと鬼嫁だとか虐呼ばわりよ
うちは旦那が味噌やパン自作にハマって台所占領&ひどい汚れの後片付けは当然のように私によろしくって感じで腹が立つ
日々の食事作りってほんと真剣勝負なのにスムーズにできなくてイライラする
汚れたの片付けちゃうからだめなんじゃないかね
綺麗に元どおりにするまでが料理だって教育しないと
今まで旦那と話してたんだけど産後1カ月くらいは>>395さん旦那が食事の用意をするか、宅配ミール&お互いの実家から手作り料理をクール宅急便で送ってもらう事になりました。
義母はかなりの料理上手だし北海道住みなので食材も美味しいし、産後の食事事情がちょっとだけ楽しみになりました。
良かったねー
とはいえそのご主人がコロッと変わるとは思えないからトメさんや周囲を味方につけて頑張ってね!
食事って1日1回じゃないから、もうちょっと考えた方がいいよ。
考えてたらごめんだけど、もし見てなかったら育児板の里帰りしないスレも参考にしてね。
私は2人とも里無しで産んだから、あのスレには本当にお世話になった。
周りに甘えられる時は思い切り甘えて沢山赤ちゃんに構ってあげてね
引用元: ・食事作りが苦痛で仕方ない奥様109食目
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- ベランダから嫁の声が。嫁『あー!あー!あっあっあっ』俺「洗濯物でも落としたのか?」 → 俺「さっきのは何事?」嫁『』俺「えっ…」 → なんと…
- 職場にいる天然ちゃんに、周り『中卒w』私(本当は大卒だし、ご両親もお医者様だし!) → 周り『中卒と働きたくないw』上司「は?」 → すると上司が…
- 義弟嫁『連帯保証人になって!(土下座』夫「仕方ない…」 → 結果、夫は4000万の借金を背負い、義弟嫁『海外旅行に行っての~』私「は?」 → なんと…
- 1000円の弁当を買うと、上司『調子乗ってんじゃねーよ』 → 弁当を逆さにして頭に叩きつけ、上司『反省した?』私「…」 → そのまま無断退社し…
- カラオケで。俺『お会計10万円になります』バカ「は!?10万!?なんでそんな高いの?引くわ」俺『いやいや、だって…』 → それが…
twitter
RSS購読

![コカ・コーラ 綾鷹 濃い緑茶 525mlPET ×24本 [機能性表示食品]](https://m.media-amazon.com/images/I/418OQCBGBbL._SL160_.jpg)