akubi_cat
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/22(木) 22:32:28.90 .net
今朝

出勤時にぐだぐだして玄関開けっぱなしにしてたら猫が飛び込んできた。
でも猫は「あれ?ここどこ?間違えた?」みたいな感じで、
俺も「玄関開いてるんだしそのうち出ていくだろ」とか思ってた。
猫は無理やり動かそうとすると抵抗するって聞いてるし。


でもうちの嫁さんは一味違かった。

嫁「旦那ッ!今・・・この『家』に、私たちの他に『スタンド使い』が・・・いるッ!」
俺の横でドドドド始める嫁。
俺「いやこれただのねk・・・・・・・しかしこれはッ!ただの『猫』かもしれなイぜッ!?」ちょっとノってみた。これがダメだった。


嫁「いやッ!『いる』ねッ!確実にッ!」ズキューーーン
嫁「『スタンド使い』は惹かれあうんだ・・・ッ!」ゴゴゴゴゴゴ
俺「じゃ、じゃあッ!本当にこの『猫』が・・・ッ?」
嫁「そうッ!・・・さぁ、どうする?私はいつ『スタンド』を出したっていいんだぜェ~?」ズバァァァン猫を指さして
猫「ゴロゴロゴロゴロ・・・」明らかに嫁を警戒してる

嫁「どうやら『隠す気はない』ようだなッ!いくぞ」
ここで嫁急停止。俺も急停止。猫も急停止。

ジョジョ立ちする俺と嫁の視線の先(玄関)に、近所のおばさんがいた。
ザ・ワールドの使い手だった。
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 10:31:55.93 .net
いい年こいて、いつまでもジョジョごっこってのもね・・・

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 18:24:23.64 .net
24ですごめんなさい・・・。

661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 19:50:07.11 .net
>>660

24だからなんなのさw
24だろうが40だろうが、いい歳こいてってのに変わりはない。

でも、そうやっていつまでも夫婦仲良くバカルでいられたらイイネ。
頃伐とした家庭より、騒がしい方がいいとおもうよ。
あとはイギーって名前のボストンテリアとか丞太郎って長男とかが揃うと最高。

出産も、「ドドドドドドドド!!な、何か得体の知れないモノが産まれようとしてるぜぇ!」ってやってる間に終わるといいな。
ちなみにウチの嫁曰く、出産はヴァニラアイスに大事な部分をえぐり取られるような感覚だそうです。

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 23:54:28.55 .net
>>660

結婚してたら誰でもオッサンだおw

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/26(月) 00:13:09.50 .net
嫁とごっこ遊びなんてしたことないなぁ・・・羨ましい。
今日ちょっとやってみる。

664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/26(月) 02:05:02.98 .net
お医者さんごっこか

665: 663 2011/09/26(月) 14:03:51.26 .net
>>664

お前はエスパーか

引用元: ・☆★今日の嫁 part2★★