pose_shock_obasan
503: 可愛い奥様[sage] 2012/11/01(木) 14:12:16.60 ID:k6YEfbBvO
姑がミュンヒくさい。
内科、脳外科で想像どおりの結果じゃないからって検査で病院をハシゴして回って、
どこか調子悪いと、救急車を自分で呼んでるらしい。

もちろん、息子たちにも自分で連絡しているけど、誰も帰れなくて
毎日の電話を強要してくる。みんな、可哀想で病気の私を見て!って必氏。
ミュンヒって最近、気がついて私は心配を止めた。
夫は心配をしているけど、さすがに仕事を辞めてまで実家に帰る気は無いみたい。
ごめんね、トメ。
トメにはカウンセリングを勧めたけど、体の病気なのに意味ないってスルーされたし。
できることはもうないよ。

504: 可愛い奥様[sage] 2012/11/01(木) 14:14:07.28 ID:fQqIJWf50
>>503

それミュンヒじゃないよ

521: 可愛い奥様[sage] 2012/11/01(木) 15:13:00.20 ID:PgC3FcQmO
>>504

え、2行目3行目を見て「ぽいなぁ」と思ったけど。

522: 可愛い奥様[sage] 2012/11/01(木) 15:15:16.17 ID:sjd8NPnR0
>>521

2行目3行目は「病院ジプシー」かと思った

554: 可愛い奥様[sage] 2012/11/01(木) 17:22:19.20 ID:wvb52TCK0
ミュンヒハウゼン症候群と、代理ミュンヒハウゼン症候群が
一緒になってる気がする。

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 50□【大きめ】

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
周囲の引こうを× 周囲の気を引こうと︎


2: 名無しのコメ民
>>1
ご指摘ありがとうございます。タイトル修正しました