
3012: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019年06月21日 14:26
私のお腹の子が女の子らしいと知ったトメが「穀つぶしなんて要らないよね」と私のお腹を思いっきり殴った。
私が「何をするの?!人コロし!」と罵ったら
トメ「あら~胎児はまだ人じゃないからサツ人じゃないわよ~。法律知らないの?無学な嫁ね」と言い放った。私はトメを訴える!と息巻いた。
しかし旦那は「ここは穏便に、ね?」と及び腰で、完全にキレた私は離婚する決意を固めた。
私が「何をするの?!人コロし!」と罵ったら
トメ「あら~胎児はまだ人じゃないからサツ人じゃないわよ~。法律知らないの?無学な嫁ね」と言い放った。私はトメを訴える!と息巻いた。
しかし旦那は「ここは穏便に、ね?」と及び腰で、完全にキレた私は離婚する決意を固めた。
離婚の話し合いの途中で、トメのパンチが原因なのかストレスが原因(多分こっちだろうけど)なのか私は流産。
それで旦那がボソッと「良かった~。養育費まで加わったらヤバかった」と抜かしたので法的にも社会的にも制裁して叩きのめした。
それ以降元旦那元トメは外道のレッテル貼られて誰からも相手にされず(コトメさんもいたけど、母親と兄に完全にブチ切れて絶縁)今も2人でひっそり人目を避けて暮らしているらしい。こんな人間がいるから少子化が進むんじゃないか?と思ってしまう。
お腹の子も父親に愛想尽かしたんだね。ごめんね産んであげられなくて。
それで旦那がボソッと「良かった~。養育費まで加わったらヤバかった」と抜かしたので法的にも社会的にも制裁して叩きのめした。
それ以降元旦那元トメは外道のレッテル貼られて誰からも相手にされず(コトメさんもいたけど、母親と兄に完全にブチ切れて絶縁)今も2人でひっそり人目を避けて暮らしているらしい。こんな人間がいるから少子化が進むんじゃないか?と思ってしまう。
お腹の子も父親に愛想尽かしたんだね。ごめんね産んであげられなくて。
当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
お腹の女の子が穀潰しなら姑も穀潰しだろ、つーか姑はもはやウ製造機だろwwww
2: 名無しのコメ民
>>1
ンコだけ製造してりゃいいのに
赤ちゃんをころすから
男は種まくだけだが女性は産めるから少子化対策には女性のほうが貴重なんだぞ
池袋飯塚みたいなやつだわ
ンコだけ製造してりゃいいのに
赤ちゃんをころすから
男は種まくだけだが女性は産めるから少子化対策には女性のほうが貴重なんだぞ
池袋飯塚みたいなやつだわ
3: 名無しのコメ民
おつかれさまです...言葉も出ないよ。
姑と元夫は苦しみながら生きてくれ。あかちゃんの分も含めて。
早々に氏ぬのは罰にならないしな。
姑と元夫は苦しみながら生きてくれ。あかちゃんの分も含めて。
早々に氏ぬのは罰にならないしな。
4: 名無しのコメ民
こんなクソトメ&夫の元に産まれてたらロクな目に合わないから胎児も逃げたんだろ。
いい歳こいて「俺/ムチュコタンに来ない女は総じてゴミ(キリッ」でもやってそう
いい歳こいて「俺/ムチュコタンに来ない女は総じてゴミ(キリッ」でもやってそう
5: 名無しのコメ民
むしろどうやって叩きのめしたのかが知りたい。
twitter
RSS購読
