
463: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/11(木) 02:05:51.44 ID:moc7xgT4.net
人為的にというか、薬の副作用で鬱症状が出たことがある
この副作用がある為に本来なら当日即入院して投薬開始するのだが、家庭の事情により入院せず自宅安静
で、薬飲んだら本当に鬱体験した
この副作用がある為に本来なら当日即入院して投薬開始するのだが、家庭の事情により入院せず自宅安静
で、薬飲んだら本当に鬱体験した
471: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/11(木) 08:42:16.35 ID:ODc5mBSf.net
>>463
病気した人にこういう言い方も変だけど、いい経験したね
自分も精神病の症状を再現する薬飲んだことがあるけど、人間の精神は化学の産物で、それがちょっと狂うと大変なことになる、てことが身にしみて理解できた
引用元: ・その神経が分からん!part443
twitter
RSS購読
