
89: 名無しさん 2017/05/20(土) 04:53:27.16 .net
なんか、元の事思い出した。
元は私の人生で1番最悪だった男。
うちから仕事通ってた方が近いからって転がり込んでほぼ毎日いた元彼
飲み会の度に遅く帰って寝てる私を叩き起してくる奴だったし、生活費なんてものは払わない。ちゃんが住んでるのになんで俺が金払わないといけないんだっていってたっけなー。
元は私の人生で1番最悪だった男。
うちから仕事通ってた方が近いからって転がり込んでほぼ毎日いた元彼
飲み会の度に遅く帰って寝てる私を叩き起してくる奴だったし、生活費なんてものは払わない。ちゃんが住んでるのになんで俺が金払わないといけないんだっていってたっけなー。
どこか食べに行っても店員にものすごく横柄な態度で、ついに酔って暴れて警察を呼ばれてしまった
帰ってきて怒鳴り散らされ、玄関でギターを叩き割る等騒音でアパートの管理会社からクレームが来た
決心して追い出しに成功したけど、連絡がたまに来る
「何してるの?まだあのアパートにいるの?俺も近くに引っ越したから遊びに来て」
シカトしてるけど怖い。。。
たまにしか出ない実家の飲食店に来たのが一番怖かった。その日は絶対私が手伝うって分かってたからなのか、あれ?って客が入ってきて一気に青ざめた。厨房に隠れて絶対ホールに出ないようにしたけど、近くにいるって行ってたしどこかで会わないか心配
帰ってきて怒鳴り散らされ、玄関でギターを叩き割る等騒音でアパートの管理会社からクレームが来た
決心して追い出しに成功したけど、連絡がたまに来る
「何してるの?まだあのアパートにいるの?俺も近くに引っ越したから遊びに来て」
シカトしてるけど怖い。。。
たまにしか出ない実家の飲食店に来たのが一番怖かった。その日は絶対私が手伝うって分かってたからなのか、あれ?って客が入ってきて一気に青ざめた。厨房に隠れて絶対ホールに出ないようにしたけど、近くにいるって行ってたしどこかで会わないか心配
90: 名無しさん 2017/05/20(土) 09:02:32.82 .net
>>89
それすでにストーカーやん・・
DQN系モラだね
91: 名無しさん 2017/05/20(土) 11:41:40.02 .net
>>89
>>玄関でギターを叩き割る
こりゃ異常者だわ
twitter
RSS購読
