sweets_biscuit_broken
250: 可愛い奥様[sage] 2012/08/30(木) 18:26:55.23 ID:DhEI5Eq40
イギリスの食事は不味いそうだが、シンプルなビスケットはやっぱ発祥の地だけあって
バカ美味だな、と大丸ピーコックで買ってきた「ウェイトローズモルトミルクビスケット」
を一パック食べきった今、思う。
甘すぎずかといってマリービスケットのような素朴すぎる味にならず。
これで200グラム入りで¥118とかだったと思う。

270: 可愛い奥様[sage] 2012/08/30(木) 18:57:23.42 ID:5TzF1VJ9O
>>250

イギリスは、スコーンやビスケットと紅茶は美味しいらしいね


272: 可愛い奥様[sage] 2012/08/30(木) 19:00:02.92 ID:hG4vhDs70
>>250

WalkersってUKじゃない?お茶の時間に楽しむものは美味しいんじゃないかな。
ショートブレット大好き。

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 37【大きめ】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
イギリスの飯は不味いってよく言うよね。
私の友達が旅行でイギリスにも途中立ち寄ったらしいけど、イギリスでは一度だけ食事して、後はもう食べなかったくらい不味かったって言ってた。
それにテレビとかでよく見るけど、パイにニシンの頭が突き刺さってるやつ、食べたいとも思わないしねw