
283: 可愛い奥様[sage] 2012/08/30(木) 19:20:12.03 ID:lI63Oi/x0
両親も聞き慣れないアルファベットとカタカナ、そして自閉症という言葉に動揺している。
姉や甥を無意識に傷付けないように知識をつけたいと言っていたので私が調べようとググったがイマイチよくわからなかった。
明日分かりやすい本でも買ってこよう。
姉はプライド高く世間体重視な義兄親に嫌味言われるんだろうな
318: 可愛い奥様[] 2012/08/30(木) 20:42:46.89 ID:37IxXwq60
>>283
義兄親のような見下し廚とこに 障児の孫とか子とか、できるんだ。
それで、ほかにわが子・まご
なんぞより、ひどい障児がいないか
目を皿にしているよ。
ああ、ただでなくても
障背負って生きてかなきゃならんのに
余計悪い気が。
また、ざまー見ろと思った
周囲のひとにも
また、因果応報。
くり返し。
327: 可愛い奥様[sage] 2012/08/30(木) 20:51:55.98 ID:s3C+HlwEP
>>283
お姉さんを守ってあげて。
そういう子が生まれるのは誰のせいでもないから。
332: 可愛い奥様[sage] 2012/08/30(木) 21:24:43.48 ID:kJo/+SDhO
>>318
お姉さんと甥っ子さんに罪はないのにその言い方はないわ。
引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 37【大きめ】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
遺伝要素あるの闇深いよな
今後増えてくんだろうな。こういうの
今後増えてくんだろうな。こういうの
3: 名無しのコメ民
高学歴家系とか金持ちは発達障の家系だと思うけど妙な躾しなければ二次障は起こりにくい
4: 名無しのコメ民
程度によるけど療育しっかりすれば普通に仕事もできるし結婚もできるさ
twitter
RSS購読

父母どっちの家系だろうね