
131: おさかなくわえた名無しさん 04/08/04 22:29 ID:kRZHmoTe
ついさっき。
昔の知り合いから電話。
電車の中だったので、家に帰ってからかけなおした。
ひとしきり近況報告をした後、マルチ商法のお誘いorz
傷つけないように延々話を聞いた後、やんわり断った。
そのとたん「他になんか話すことある?」って・・・
電話かけてきてさ、折り返し頼んどいてさ。
そうだね。契約取れなかったのは私のせいだもんね。
私が悪いよね(疲
昔の知り合いから電話。
電車の中だったので、家に帰ってからかけなおした。
ひとしきり近況報告をした後、マルチ商法のお誘いorz
傷つけないように延々話を聞いた後、やんわり断った。
そのとたん「他になんか話すことある?」って・・・
電話かけてきてさ、折り返し頼んどいてさ。
そうだね。契約取れなかったのは私のせいだもんね。
私が悪いよね(疲
132: おさかなくわえた名無しさん 04/08/04 23:55 ID:ZPJCojsI
傷つけないようにする必要あるの?
>>131
134: おさかなくわえた名無しさん 04/08/05 01:36 ID:GZW+j/+C
ずーずーしいっていうか、ふざけないでくだいさい!って感じですね
引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第6話
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
通話料考えたらブッチでいいと思うけど、優しいんだね
twitter
RSS購読
