
291: 名無しさん@おーぷん 18/06/07(木)15:34:29 ID:MQC
弟の嫁が嫌い過ぎてしんどい
弟が結婚してから3年間、ずっと嫁の悪口聞いてて、弟嫁に対して嫌悪感しかない
弟が親の見舞い一人で行ったら、私は家で一人で可哀想!とブチ切れたせいで弟は嫁の都合の合う時しか見舞いに来れず(2ヶ月に1回位)
おまえはさっさと精の子よこせとか
気に食わないことがあると弟の存在を数週間ムシし続けたり
夜中疲れきって電話してくる弟が可哀相で
子供も無事出来てしまった為に離婚はしたくないと弟は言ってて最近仲良く居れるよう頑張ってるらしく、私が弟嫁の事が嫌いだ!と弟に言うと家族やねんからそんなん言わないでって私が怒られる
自分の旦那に言ったらお前が弟嫁を嫌いになるのは違うやろ。と言われた
そうよねーとしか言えないけど、会いたくないと思う位嫌いになってしまってるんだよー!
弟が結婚してから3年間、ずっと嫁の悪口聞いてて、弟嫁に対して嫌悪感しかない
弟が親の見舞い一人で行ったら、私は家で一人で可哀想!とブチ切れたせいで弟は嫁の都合の合う時しか見舞いに来れず(2ヶ月に1回位)
おまえはさっさと精の子よこせとか
気に食わないことがあると弟の存在を数週間ムシし続けたり
夜中疲れきって電話してくる弟が可哀相で
子供も無事出来てしまった為に離婚はしたくないと弟は言ってて最近仲良く居れるよう頑張ってるらしく、私が弟嫁の事が嫌いだ!と弟に言うと家族やねんからそんなん言わないでって私が怒られる
自分の旦那に言ったらお前が弟嫁を嫌いになるのは違うやろ。と言われた
そうよねーとしか言えないけど、会いたくないと思う位嫌いになってしまってるんだよー!
292: 名無しさん@おーぷん 18/06/07(木)17:55:45 ID:dDU
>>291
あなたを弟嫁嫌いにさせているのは弟の口から出る弟嫁の愚痴でしょ
時には身内に愚痴や弱音を吐きたいこともあるだろうけど
3年間ずっと愚痴の吐き続けで、夜中に既婚の姉に電話するとか
それを3年も見続けた旦那はあなたの弟を嫌いかもしれないよ
293: 名無しさん@おーぷん 18/06/07(木)18:43:37 ID:Inx
弟がガンとしか
294: 名無しさん@おーぷん 18/06/07(木)19:59:33 ID:Orj
これ同僚や友人なら嫁に尻に敷かれて逆らえない方が
見る目のないバカタレ案件だと思うけど(しかも既婚の姉な夜長々と愚痴電話)
姉フィルターwにかかると嫁が悪いになっちゃうんだな
前に別のスレに書いた事あるけど友人にもそう言う人がいて
明らかに弟の方が不良物件なのに支えない嫁が悪いと愚痴ってた
見る目のないバカタレ案件だと思うけど(しかも既婚の姉な夜長々と愚痴電話)
姉フィルターwにかかると嫁が悪いになっちゃうんだな
前に別のスレに書いた事あるけど友人にもそう言う人がいて
明らかに弟の方が不良物件なのに支えない嫁が悪いと愚痴ってた
295: 名無しさん@おーぷん 18/06/07(木)21:02:53 ID:Vp2
レスありがとうございます
そうか不良物件条件弟もあるよね
愚弟を貰ってくれた嫁って思えたらちょっとは心穏やかになるかな、なりたい
人を嫌うってこんなに疲れるんですね
ちょっと姉フィルターw外して視野広げれるよう頑張る
そうか不良物件条件弟もあるよね
愚弟を貰ってくれた嫁って思えたらちょっとは心穏やかになるかな、なりたい
人を嫌うってこんなに疲れるんですね
ちょっと姉フィルターw外して視野広げれるよう頑張る
引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
>>1
な、新婚当初から愚痴言ってるじゃん、なんで結婚したんや?としか
顔がいいとか嫁実家が太いとか元CAとか
性格以外の理由で結婚したんやろな
なんの長所もないがあっちがATMを求めて押せ押せで来たのかもしれんが
営業を潰せず押し切られて籍入れた時点で自業自得だわ
な、新婚当初から愚痴言ってるじゃん、なんで結婚したんや?としか
顔がいいとか嫁実家が太いとか元CAとか
性格以外の理由で結婚したんやろな
なんの長所もないがあっちがATMを求めて押せ押せで来たのかもしれんが
営業を潰せず押し切られて籍入れた時点で自業自得だわ
twitter
RSS購読

配偶者の悪口をグチグチ3年も垂れ流し続け、そのくせ子作りはしてんじゃん、バカじゃないのw