face_angry_woman4

893: 名無しさん@HOME[sage] 2009/04/06(月) 16:17:41 0
プチDQN
現在妊娠中で、性別が判ったのでウトメに報告に行った
女の子ですよー。と言ったらウトは大喜び だがトメは
「女なんて産んでもムダ!!!んな、いらない子なんて降ろせ」と急に騒ぎだした
せっかく授かった子なのに、いらない・降ろせと言われたのでブチッときて
「んじゃトメさんも、いらない子ですね。早く氏んでくださいよ」と言って
怒りが爆発しそうな旦那を引きずって帰ってきた。
今までは良ウトメだったのに、なんで急に「女なんて産んでも~」になったか判らんけど
言っていい事と悪い事の区別ぐらいつくだろ、バカトメ。孫には会わせんぞ

894: 名無しさん@HOME[sage] 2009/04/06(月) 16:20:30 0
>>893

正論GJ
何で自分も女ってことを忘れるんだろうね。


895: 名無しさん@HOME[sage] 2009/04/06(月) 16:41:34 0
>>894

全ての動物が本能的に「同性はライバルしかも血縁のない同性の血を引く同性は自分を脅かす敵」
と見做すせいです。


896: 名無しさん@HOME[sage] 2009/04/06(月) 16:43:00 0
そんなに男の子を産んだことがエライのか、と言ったら、
「あったりまえでしょ、跡取りを産んでこそです」
と返ってきそうなトメが大勢いそうだもんね、いまだに。


897: 名無しさん@HOME[sage] 2009/04/06(月) 17:33:00 P
>>893

正論GJ!
今のうちにウト旦那と三者会談をもって
産後トメには絶対にあわせないように意見一致はかるといいよ。
トメが自ら謝罪しないかぎりは孫にあわせないって落とし所もきめておいてさ。
このトメなら自爆し続けるだろうからw

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し128【布告】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
姑が孫娘誕生を良く思わない話を今まで理解できなかったけど
>>895で初めて理解できたよ


2: 名無しのコメ民
自分と同じ性別なのにひどいよな


3: 名無しのコメ民
件のトメよ、これだけで済んで有り難いと思え。

 人によっては同じ事を言ったら、10分足らずで報告者トメの命が無くなるぞ。


4: 名無しのコメ民
・男100人と女1人の村
・男1人と女100人の村

どちらが社会の再生産可能かといったら後者だろ、女がおらんと滅亡する