pose_burikko
263: 名無しさん@おーぷん 18/06/04(月)11:01:04 ID:xag
10代から20代の時、かなり細くて色が白いとよくちやほやされていた。
なので中年で小太りで顔の大きいおばちゃんが結婚してるとか聞くと
「あんなブサぽっちゃりおばさんでも結婚してるんだすごい!」
「あんな小太り女と結婚する男たちいるんだなー」と悪意なく思っていたけど、30代突入してやっとわかった。
20代を終焉に迎えるとともに一気に太りやすくなり、痩せてた時と同じ体重でも見た目が違う。
シワシミはもとより年齢と共に顎が発達してきてエラがはる。
若い時のようなシュッとした骨格ではなくなる。
髪もヘタれるし薄くなるカサカサになる。
ましてや妊娠出産して体型戻らなかったら完全に中年体型だし、努力して細い時の体重に戻ったとしても10代20代前半のようなメリハリボディとはいかない。
白白も昔のように透明感があれば綺麗だがむしろ地黒の同年代よりシミシワが目立つ。
つい最近、自分が10代20代より肥満ス(多分若い子)に言われて、奴の顔面に私の若い頃の写真を叩きつけてやりたかったわ。
小太り肥満ス婆にも若い時があったんだよ。
早い段階で「若さ」と言うカードを切って結婚にこぎつけたんだよ!

264: 名無しさん@おーぷん 18/06/04(月)11:19:00 ID:No3
>>263

違うんじゃない?
蓼食う虫も好き好きって言葉が大昔からあるぐらいなんだから
若いから結婚できた人もいれば
中年の肥満スが大好きで結婚した男もいる
君は書き込む前に視野を広げよう! 3点


265: 名無しさん@おーぷん 18/06/04(月)11:33:12 ID:N6y
>奴の顔面に私の若い頃の写真を叩きつけてやりたかったわ。
いたたた


266: 名無しさん@おーぷん 18/06/04(月)11:34:44 ID:1YD
>>263

今どきは30代でもまだまだ若くて綺麗だよ
若さ失うの早すぎない?


267: 名無しさん@おーぷん 18/06/04(月)11:50:12 ID:qNK
263をよくよく読めば、細いことと色が白いことしか褒められてなくね?
美人ならまずそこを褒めるのが普通なのに。
それって、色白の肥満が「色が白くて肌が綺麗ね〜」って褒められるのと変わらん気が。
チヤホヤされたといい気分で子供時代を過ごせて幸せだったね、と。


270: 名無しさん@おーぷん 18/06/04(月)14:34:08 ID:xag
>>266

5人産んでうち2人が双子男だよ。
毎日クタクタでケアどこか化粧はできないし日焼け止めすら塗り忘れて気がつけば昼下がりだよー
髪振り乱して育児だわ、ああ迎えいかなきゃ
40代の小綺麗なおばさんより婆やってる自信あるw


271: 名無しさん@おーぷん 18/06/04(月)14:42:16 ID:5h5
この御時世に五人産むなんて立派ざんすなあ
アラサーだけども体力も金銭的にも二人でいっぱいだわ
二人目産んで半年だけどここ二三ヶ月でいろいろ通院が重なってて体力落ちてるんだなーと実感したわ


273: 名無しさん@おーぷん 18/06/04(月)15:32:57 ID:xag
元々は3人で投了する予定だったんだよ。
一番上か女児双子で次も女の子だったので、男の子チャレンジしたらまさかの倍々とは予定外だったがwww
職場復帰の道は閉ざされたが、世間様の憧れの専業主婦様をたのしんでますわー


274: 名無しさん@おーぷん 18/06/04(月)18:20:53 ID:pza
>>273

産んで育てる人が大変なのはわかってるけど、双子が二組なんて大当たり一家だと思うわ
なんか縁起良さそう

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
専業主婦でも子供5人とか嫌すぎる。
子供産まなくて良かった。


2: 名無しのコメ民
縁起良さそうに笑った
子ども5人で双子いるならなりふり構ってられないわな


3: 名無しのコメ民
子供産まなくてもびっくりするくらい老けた女性もいる
でも服装は若いの
そっちの方が痛くてイヤ
お母さんになって皺くちゃはカッコいいし言い訳にもなる


4: 名無しのコメ民
>>3
言い訳笑


5: 名無しのコメ民
専業主婦くらいしか自慢できることないんだろうな。
5人産むなんて素晴らしいことだとは思う。


6: 名無しのコメ民
>>4
5人産んで育てている事自体が自慢できる事だな。


7: 名無しのコメ民
その若いころというのはひょっとしてあなたの妄想の産物ではないかと


8: 名無しのコメ民
年子で2人産んでまたすぐ妊娠したら双子だった知り合いがいる
このご時世に子沢山でちゃんと育ててる人は尊敬するわ
自分はアラサーだけど体力的にも経済的にも2人で限界


9: 名無しのコメ民
何で最初双子男一組しか言及しなかったんだろ?


10: 名無しのコメ民
子供の頃から性格悪くて自分が世界の中心だと思ってるクズは
自分がその見下される境遇になったら
世界の中心軸が動くだけで絶対に反省もしないし、腐った性根は変わらんのだな

働いてた頃は専業主婦を見下す婆だったと思うわ、こいつ


11: 名無しのコメ民
双子2組の5人!さすがにそんなに頑張ってる人に嫌味言えないわ、すごいの一言。