
609: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/12/26(木)00:50:42 ID:sa.iv.L3
母が父におつかいを頼んだら、頼んでないのに大量の惣菜を持ち帰って、「ありがとうは?」とふんぞり返ってきてゲンナリした
コロッケとか焼き鳥とか、クリスマス感のないものばかりでさらにウンザリ
大体、クリスマスだからいつもより凝った料理をみんなで作ろうと準備していたのに、惣菜を追加で買ってくるとか嫌がらせだろうか
コロッケとか焼き鳥とか、クリスマス感のないものばかりでさらにウンザリ
大体、クリスマスだからいつもより凝った料理をみんなで作ろうと準備していたのに、惣菜を追加で買ってくるとか嫌がらせだろうか
おとなしくケーキだけ取りに行ってくれたなら感謝もできたのに
一応母が「今日はごはん作るし食べ切れないだろうから明日に回そうね」ってフォローしたんだけど、「せっかく買ってきたのに」とご機嫌斜めに
いい加減イライラして、「私たちはこれからご馳走を作るんだよ?ありがとうは?」って煽ったら、逆切れして職場の人と麻雀に行ってしまった
巻き込まれた職場の人が可哀想
あーでも急な誘いに応じるあたり同類か
訂正、職場の人の家族が可哀想
家にいたらゴロゴロしたり人にちょっかい出してきて邪魔するし、簡単なおつかい頼んだら余計な真似をして引っ掻き回す
まさに無能な働き者だよ
珍しく休みなのに、結局いない方がみんな平和だっていうのが皮肉だわ
何もさせないのが一番楽
twitter
RSS購読
