
223: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 19:18:02.73 0
俺の従妹(ゆる)の話をする。
従妹は一族の本家長男夫婦が40過ぎてからやっとできた子で
両親にも祖父母にも溺愛されて育った。
一族の長(祖父母)の寵愛を一身に受ける従妹はまさにお姫様待遇そのもの。
うちの両親含む他の親戚一同も祖父母の機嫌をそこねたくないばかりに蝶よ花よともてはやした。
従妹の恋愛遍歴は以下。
・8歳のとき、家庭教師に恋してつきまとった挙句あらぬ噂を流して家庭教師と婚約者の仲を壊す。
・12歳でコンビニの前にいたDQN男に一目ぼれし猛アタックの末、初失。
正月の集まりで体験談を赤裸々に語り、従兄弟一同ドンビキ(親たちはいない席だった)。
224: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 19:19:18.94 0
・14歳で登校拒否。理由は告った相手にフラれたから。
モンペと化していた本家夫婦は従妹をフったクラスメイトの家に凸し、
「うちの子を傷つけて、ただじゃすまさんぞ!」と脅し、警察沙汰になった。のちに示談になった。
登校拒否のまま高校には行かずフラフラする従妹。
ひさびさに会ったとき「もう2回おろした」とあっけらかんと言われた。この時点で従妹16歳。
その後また親戚の前には姿をあらわさない時期が数年つづいた。
キャバ嬢にあこがれて業界に飛び込んだはいいがあまり売れず結局ピンク店の嬢になっていたそうだ。
次に会ったとき、従妹は22歳になっていた。
ちなみに俺は従妹の4歳上。
モンペと化していた本家夫婦は従妹をフったクラスメイトの家に凸し、
「うちの子を傷つけて、ただじゃすまさんぞ!」と脅し、警察沙汰になった。のちに示談になった。
登校拒否のまま高校には行かずフラフラする従妹。
ひさびさに会ったとき「もう2回おろした」とあっけらかんと言われた。この時点で従妹16歳。
その後また親戚の前には姿をあらわさない時期が数年つづいた。
キャバ嬢にあこがれて業界に飛び込んだはいいがあまり売れず結局ピンク店の嬢になっていたそうだ。
次に会ったとき、従妹は22歳になっていた。
ちなみに俺は従妹の4歳上。
226: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 19:22:16.88 0
再会したのは伯父(祖父母から見て二男)の葬式だった。
従妹は喪服にはとても見えん黒のカクテルドレスを着て出席した。ストッキングなしの生足だった。
本家夫婦はいつのまにかめっきり老けこんで「元気でいてくれるだけでいい」とか言ってた。
遠方から来た親戚のうち何人かは日帰りせず
本家と、うちの二手に分かれて泊まることになっていた。どっちの家も部屋数があまってるからだ。
従妹は祖父母の誘いを断ってうちに泊まりに来た。
その時点でいやな予感はした。
俺は自分の部屋のベッドを親戚に譲って、両親と同じ部屋で寝た。
修羅場(?)はその夜起こった。
従妹はその一晩のうちになんと三人の男を食ったらしい。
一人は俺の部屋で寝てた従兄。
一人は義伯父(祖父母から見て二女の夫)。
一人は伯父(祖父母から見て三男)。
従弟だけが口でされたようだがそれは逃げて未遂に終わった。
従妹は喪服にはとても見えん黒のカクテルドレスを着て出席した。ストッキングなしの生足だった。
本家夫婦はいつのまにかめっきり老けこんで「元気でいてくれるだけでいい」とか言ってた。
遠方から来た親戚のうち何人かは日帰りせず
本家と、うちの二手に分かれて泊まることになっていた。どっちの家も部屋数があまってるからだ。
従妹は祖父母の誘いを断ってうちに泊まりに来た。
その時点でいやな予感はした。
俺は自分の部屋のベッドを親戚に譲って、両親と同じ部屋で寝た。
修羅場(?)はその夜起こった。
従妹はその一晩のうちになんと三人の男を食ったらしい。
一人は俺の部屋で寝てた従兄。
一人は義伯父(祖父母から見て二女の夫)。
一人は伯父(祖父母から見て三男)。
従弟だけが口でされたようだがそれは逃げて未遂に終わった。
228: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 19:23:37.19 0
なななななんでそんな女に
229: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 19:24:12.59 0
従妹は向こうで何かやらかして寄生先を探してたとかで
やっちゃえば誰かしら住まわせてくれるだろうと思ったらしい。
しかし従兄、義伯父はまあいいとしても、実の伯父相手にそれはだめだろうと親族会議となった。
結果、伯父は離婚。
従妹は「出入り禁止だけは勘弁してやってくれ」という長男夫婦の懇願と甘い甘い祖父母の采配によって、「本家に戻って花嫁修業すること」というだけの罰に終わった。
だが二ヶ月後、従妹は家出した。
そして現在もゆる従妹は行方不明。
姪とやってしまった伯父は精神病んで病院に通ってる。
祖父は亡くなり、モンペだった本家夫婦と祖母は今はおとなしい老人となって
ひっそり暮らしてる。
「どこで育て方を間違ったんだろう」って今もよく嘆いてるが、一から十まで間違ったと思う。
やっちゃえば誰かしら住まわせてくれるだろうと思ったらしい。
しかし従兄、義伯父はまあいいとしても、実の伯父相手にそれはだめだろうと親族会議となった。
結果、伯父は離婚。
従妹は「出入り禁止だけは勘弁してやってくれ」という長男夫婦の懇願と甘い甘い祖父母の采配によって、「本家に戻って花嫁修業すること」というだけの罰に終わった。
だが二ヶ月後、従妹は家出した。
そして現在もゆる従妹は行方不明。
姪とやってしまった伯父は精神病んで病院に通ってる。
祖父は亡くなり、モンペだった本家夫婦と祖母は今はおとなしい老人となって
ひっそり暮らしてる。
「どこで育て方を間違ったんだろう」って今もよく嘆いてるが、一から十まで間違ったと思う。
227: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 19:22:30.89 0
示談?中学生が告白断ったら????
230: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 19:25:00.30 0
>>227
本家夫婦が凸して暴れたことと脅迫した件での示談
232: 227[sage] 2011/09/26(月) 19:26:33.44 0
ごめんなさい思いっきり読み落したorz
233: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 19:45:32.56 0
それは所謂天性のニンフォマニアというやつじゃないかなー
235: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 19:56:00.85 0
>「どこで育て方を間違ったんだろう」って今もよく嘆いてるが、一から十まで間違ったと思う。
思いっきり吹いた。その通りだねw
思いっきり吹いた。その通りだねw
237: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 20:46:08.34 0
sugeeeeeee!!
ゆる女の見本ここにありって女だな。
しかし、そこまでやっても893とか病気とかには捕まらずに済んだんなら強運なのかもしれん。
ゆるの神とかいるのかね。
ゆる女の見本ここにありって女だな。
しかし、そこまでやっても893とか病気とかには捕まらずに済んだんなら強運なのかもしれん。
ゆるの神とかいるのかね。
241: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 21:37:48.28 0
つーか、もう子供(跡取り)産めなくなっているんじゃね。
中学生で二回も中(その後もしてそう)だし、そこまでゆるいと病気とかもありそうだし。
中学生で二回も中(その後もしてそう)だし、そこまでゆるいと病気とかもありそうだし。
239: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 20:47:54.89 0
病気に関してはグレーかもな
女の病気は自覚症状薄いのが多いし
女の病気は自覚症状薄いのが多いし
242: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 22:05:12.00 0
従妹にとって営むのはじゃんけんするくらいのものなんだろうな
244: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 22:13:36.07 0
従兄が既婚か未婚かはわからんが、
血縁がないにしても既婚間違いない義伯父もアウトだろ。
しかし一晩に3人もよく食えるなあ
血縁がないにしても既婚間違いない義伯父もアウトだろ。
しかし一晩に3人もよく食えるなあ
246: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 22:21:41.42 0
普通に男が抵抗すれば未遂だろ
どんだけヘタレなんだよソイツラw
どんだけヘタレなんだよソイツラw
245: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 22:15:45.34 0
嬢やってたら一晩に三人なんてノルマにもならないんじゃね?
256: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/27(火) 07:50:15.53 0
で、なんで親族一同にバレちゃったんだ?
女が自分で言いふらしたか
女が自分で言いふらしたか
263: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/27(火) 11:05:22.85 0
>>256
上も下もお口が緩いんだと思うの
257: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/27(火) 08:24:52.48 0
逃げた義弟からバレたんじゃね?
259: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/27(火) 09:18:39.52 O
夜中にふと目が覚めたら口でされてたって、ちょっとしたパニックに陥るよな
260: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/27(火) 10:03:57.10 0
愛情に恵まれなかった娘がカラダと引き換えに男の関心をってのはよく耳にする話だが
愛情に恵まれすぎちゃったのに、ってのが底知れない闇を感じさせるな
究極の快楽主義者か
ここま行いが好きだと妊娠はむしろお荷物なんで不妊大歓迎状態か
ただ、男も女も数こなすと老けるらしいね 怖いよ
愛情に恵まれすぎちゃったのに、ってのが底知れない闇を感じさせるな
究極の快楽主義者か
ここま行いが好きだと妊娠はむしろお荷物なんで不妊大歓迎状態か
ただ、男も女も数こなすと老けるらしいね 怖いよ
261: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/27(火) 10:22:08.64 0
>>260
まわりから与えられたのが愛情じゃなく甘やかしだったからなのでは、と思う。
262: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/27(火) 11:02:05.08 0
>>261
同感。
甘やかしたりちやほやすることと愛情は別だね。
264: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/27(火) 11:19:04.00 0
8歳の時からして、正しい価値観・倫理観を誰も教えてあげなかったみたいだし、
ある意味放置子みたいなもんだな
ある意味放置子みたいなもんだな
twitter
RSS購読
