ピックアップ記事
スポンサーリンク

イベント

息子『結婚したい人がいる!GWに連れてくるよ!』私「OK」 → 当日、息子彼女『初めまして』私「えっ?」彼女『え!?』 → なんと…

508: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)05:59:51 ID:YGe
私は中学生時代からの腐女子で、20年以上経った今も創作はやってる。
最近ハマったジャンルは年齢層が幅広く、
イベントで知り合った20代の女性と仲良くなって
最近ではサークルの相方として一緒にイベント行ったり
本やサイト作ったりしてた。


私「旦那の会社のイベントでディズニーに行くんだ。往復バスなので…」キチママ『バスwセコいし貧乏臭ーいw』私「」キチママ『ええー!?セコいって言ってゴメン』

194: 名無しの心子知らず 2011/10/19(水) 12:39:36 ID:SbR6b+po
キチと迷ったけど、私がセコ呼ばわりされたのでこちらに 
今度、旦那の会社のイベントでディズニーに行くんだけど 


仲間数人でイベントに出かけることに→初対面の女性「私も行きたい」他のメンバー『あの人遅刻魔で断った方がいいわよ』女性「絶対遅刻しないから」→ところが・・

193: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)15:34:26 ID:qZK.ab.dy
仲間うち数人でとあるイベントに出かけることになった時、
事前の打ち合わせで集まったらあるメンバー(Aさん)の知人
(Bさん)も来て、どうしてもそのイベントに出たいので
一緒に連れて行ってほしいと申し出があった。


自衛隊のイベントに行き→7歳の息子「このぶきでゴジラつかまえられますか?」自衛官『うーん、捕獲は無理だけど・・(真面目に答え出した)』私(恥ずかしい!)→さらに

779: 名無し 16/11/15(火) 14:14:29 ID:???
自衛隊の話なんだけど和み&感謝ネタだからこっちに。

先日、乗り物と戦い大好きな7歳の息子を連れて近所の自衛隊のイベントへ。


トメがイベント事の集合時間に遅刻。私『これで4回目…もう置いていこう…』 → するとLINEがピコピコうるさく、スクショして夫に丸刃げし…

752: 名無しの心子知らず 2019/05/28(火) 08:42:48.29 ID:zEelO4u3.net
幼稚園のイベント関係やたらと参加したがるんだけど、待ち合わせ時間に遅刻するんだよね


友達『〇〇ちゃんが行くなら行こうかな~』私(自分で決めろ) → 結局ついてくることになり前日に、友達『』私「は?」 → ウザいんだが・・・

605: 名無しさん@おーぷん 16/06/09(木)20:56:45 ID:DOZ
友達がウザイ。
「○○ちゃんが行くなら行こうかな~」
行くか行かないかくらい自分で決めて。


お月見で。カル男「月が綺麗ですね」カル女「傾く前でよかった」すると → 女性グループ『あれって愛の告白でしょ?』『そもそも月綺麗じゃないよねwww』

334: 名無しさん@おーぷん 16/12/11(日)22:30:55 ID:???
ふと思い出したんだけど、お月見イベントがあって月見に行ってきたときのこと
会場は最低限のライトアップにゆったりした音楽が遠くで微かに流れていて、ロマンチック
順路に沿って歩くんだけど、俺の前に
若いカル
女性グループ
という順で歩いていた


土曜日の朝早く、彼「イベント行こう」私『ワクチンの副反応で無理だって…』彼「お前1ペナな」私『は?』→1週間後、彼から「反省した?」→なので…

233: 名無しさん@おーぷん 21/10/15(金)23:31:24 ID:4E.fn.L1
ワクチン二回目接種後の副反応で寝込んでたこのあいだの日曜日、何だかのイベントに行こう!と迎えにこられてムリムリ帰れ!って断固ことわったらものすごいクソデカため息つかれて「あーもうわかったわかった!おまえ1ペナな!」と捨て台詞された


イベントが多くその都度寄付ありの幼稚園だが、親は『 納 得 』して子供を通わせている。転園してきた母が寄付ランチ会ホームパーティを拒否した→さらに・・

435: 名無しさん@おーぷん 2016/04/13(水)09:06:06 ID:Brp
うちの子が通う幼稚園はわりと裕福な家庭の子が通うようなとこ。
なもんで、園でのイベント毎に毎回それなりに寄付とかもしなきゃならんし親同士の交流も頻繁でランチ会だのホームパーティだのと何かと出費がかさむ。


イベントの駐車場を事前申し込みをした。隣人『クレ』私「ムリ」隣人(盗んで使おう) → 当日、警備員「ちょっといい?」隣人『えっ』

274: 名無しの心子知らず 2010/01/03(日) 16:27:19 ID:TTEW8hg0
ちょっとフェイク込み、進展はないと思うのでカキコ

年末の某イベントに参加してきた、そのイベントは駐車場も事前申し込みで
一般の参加者の分なんて無いのだが、自分はスタッフなのでなんとか確保。
今回は運の良いことに一番近い駐車場を割り当てられた。


記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク