
カッコウ




544: 可愛い奥様[] 2011/04/25(月) 16:39:31.82 ID:RtZvoi09O
本屋にいった時
いつもは読まないノンフィクションの「消された一家」(北九州監禁事件)ってヤツが目に止まった。
でも店員のコメントで 怖すぎて眠れなくなるって書いてあったので すごく迷ったけど買うのやめた(30分くらい悩んだ)
で 他の本を4冊買って帰宅。
で 他の本を4冊買って帰宅。
全部ブックカバーをしてもらったので中を捲りながらどれから読もうかとみてみたらビックリ。
「消された一家」がある。
なぜ?(鳥肌)間違って買った?
慌てて他の本を確認したら、ちゃんと他の本もある。あれ本、5冊あるじゃん。
4冊のはずじゃ?と思いレシートみたら4冊ってなってる。
こわい、誰が入れたの?店員のいたずら?
なぜ?(鳥肌)間違って買った?
慌てて他の本を確認したら、ちゃんと他の本もある。あれ本、5冊あるじゃん。
4冊のはずじゃ?と思いレシートみたら4冊ってなってる。
こわい、誰が入れたの?店員のいたずら?
マジ怖くて、もちろんまだ読んでません

421: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/21(金) 20:17:41.27 ID:jLRYbEgd.net
フラッと寄った道の駅に出店(週末だったからか)していた、テントの焼き鳥屋で買ったレバー串がめちゃくちゃ旨かった事。
レバー好きで、焼き鳥はもちろん、焼肉店でも必ず頼む。
今まで高級店含め、数々のレバーを食べてきた。
だが!
ここで何となく買って食べた串が、41年の人生で一番美味しかった。
つい追加で3本買ってしまった。
家から車で一時間以上掛かるが、これだけの為に明日も行こうかと思ってる。
やる気無さそうな微妙な店主が売る、120円の串がまさか人生観すら変えるとは気に障る。
レバー好きで、焼き鳥はもちろん、焼肉店でも必ず頼む。
今まで高級店含め、数々のレバーを食べてきた。
だが!
ここで何となく買って食べた串が、41年の人生で一番美味しかった。
つい追加で3本買ってしまった。
家から車で一時間以上掛かるが、これだけの為に明日も行こうかと思ってる。
やる気無さそうな微妙な店主が売る、120円の串がまさか人生観すら変えるとは気に障る。
記事検索
最新!話題の記事
コメント多数!話題の記事!
今読まれている記事はこちら!
今日の人気記事
スポンサードリンク
twitter
RSS購読




