ピックアップ記事
スポンサーリンク

サラリーマン

【プリンの脳内】既婚友「税理士のカレに頼んであげる!」私『(旦那さんサラリーマンじゃ?)いや…結構』→隠さなすぎる友、とんでもないことに・・・



普通のサラリーマンだった俺(50歳)。まさかこんな生活になるとは…。狭い部屋で一人、昔の家族写真を見ると涙が止まらない・・



【携帯マナー】電車の中でサラリーマンぽいおっさんが通話していた。皆チラチラと迷惑そうにするけど、我関せずって感じの中、俺のスマホが鳴った。出ると声のでかい友人だ

densya_keitai
18: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 16:51:56.97 ID:IPpM2Ts+.net
さっき電車であったこと。
偶然だしちっちゃいけど。

そこまでこみ合ってないけど立っている人もそこそこいる車内で
近くにいた40代くらいのおっさん(多分普段はサラリーマンぽいやつ)が通話してた。
皆チラチラと迷惑そうにするものの、我関せずで電話切れるのを待ってる感じだった。自分も含めて。
そしたら運悪く自分のスマホも震え出した。声のでかい友人からだった。
切ろうと思ったけど、ちょっと思い付いたので電話に出た。

私「もしもし今電車やからぁ(小声)」
友「もしもしなんて!?(大声)」
私「電車やから切るで(小声)」
友「聞こえへん!(大声)」
私「今電車やねん。(すこし声を張って)」
友「おおww申し訳ないwww晒される前に切りwwwww」
私「盗撮されてTwitterかwwwごめんなwwwかけ直しまーす」

通話時間は12秒。友人の声は漏れていたようでおっさんにも自分達の会話が聞こえていたみたい。
若い女性がスマホを取り出したのさえ警戒しはじめ
やっと人の目を気にし出したのか
「すみませんかけ直します」
と切った。
そして逃げるように次の停車駅で降りていった。

以上です



電車で。妊婦「席譲りなさい」高校生「ああ・・はい」サラリーマン『いや譲らなくていい。アンタいつになったら子供産むんだ?全然腹も出てねえじゃねえか』 → 結果ww

20: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/20(土) 19:10:18 ID:lQcykWYj
通勤電車で座っている人の前に立ち、妊婦バッチをこれ見よがしに見せ、 
席を譲られて、一言の礼もなく当たり前の様な顔で座る女がいる。 
地方都市の下り線の始発なので、発車時間の10分くらい前に来て、 
並びさえすれば確実に座れるのに。 
私も2回譲った事がある。 
ムッとしたけど妊婦だし…と我慢してたが、 
その女が毎日席を譲られてるのを見てイラっとしてた。 
先日、私の隣の隣位に座ったおとなしそうな大学生風の男の子の前に立ち、 
例によって鞄にぶら下げた妊婦バッチをつきだした。 
大学生は席を立ちかけ、私はチッ、またか…とイラっとしたら 
私の隣に座っていたサラリーマンが、高校生の手を掴んで座らせた。 
高校生も私も、その女もビックリ。 





足に障がある人にキッズママー、あの人歩き方おかしよー」親「そうね!かわいそうな人もいるんだよ」とニヤニヤしている。すると近くにいたサラリーマンと中学生3人組


750: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/12(土) 23:18:05.88 ID:17Xh6V/h
半年ほど前かな。どこかのスレで昔、似た話題を見かけたので。
足に障があって、歩き方がおかしいんだけど、電車に乗ったら
おかあさんといっしょに座ってた小学校低学年くらいの子供が
「ママー、あの人歩き方おかしいよー」
と大きな声で笑ってた。
母親は
「そうね!かわいそうな人もいるんだよ~?」
とニヤニヤ



電車で痴漢を発見!!アタッシュケースで女の子のお尻に密着させていて嫌がっていた。そこで俺は電車の揺れにあわせて肩でサラリーマンに強くぶつけて睨んだら…


351: おさかなくわえた名無しさん 03/04/14 05:24 ID:xG3olzIz
大学からの帰り道、電車に揺られていると痴漢を発見した。
女の子の後に密着するようにサラリーマンが立ち、手提げのアタッシュケースを
持つ手を女の子のお尻に密着させていた。電車はそれほど混んでもいないし、
女の子に密着するのは不自然だった。しばらく横目で見ていると、女の子が
サラリーマンを意識し、モジモジしていた。



会社の女(20後半)「やっぱ年収1000万欲しいよね〜」 私「1000万?上場企業のサラリーマン平均年収いくらだと思う?正解はね……」



132: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/02(日) 18:01:13 ID:foA63Nc3
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのっていってやったんですよ。

「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」

「1000万くらい?つーかブサ男いきなり会話に入ってこないでよキモいんですけどw」

「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?

ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。




自販機にジュースを買いに行った息子が突然の号泣!旦那『息子つれて俺の声が聞こえないところまで離れろ。K察呼んでおけ』 → その理由が、なんと・・・

281: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 01:15:13.12 ID:JHo9MhUg.net
スーッとする話か分からないけどついこの間あった話。 

私、旦那、息子(6歳)の三人でネズミの王国に行きました。 
その帰りの話です。 

旦那 
性格 超温厚 切れているのを見た事ない。 
体格 アメフト8年やっていただけあってとんでもない体格 

息子 ほとんど泣かない子、世話のかからない良い子 




新幹線で大声で電話するリーマンに、初老男『黙れ。向こうで話せ』リーマン「は?お前何様?」初老『私は・・・』 → 次の瞬間、リーマンが青ざめた。なぜなら・・・

662: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/28(水) 21:45:25 ID:243250JB
550 名前:名無しさん@6周年 本日のレス 投稿日:2006/08/04(金) 00:17:01 O7/qrFCC0 

先月末の夕方、東京から新幹線乗ったらアホそうなサラリーマンが 

車内の座席で携帯でギャーギャー騒いで(怒り口調で)煩かった。 

内容から仕事の話だろうが本当に迷惑だったが、ここで凄いことが怒った。 



<


DQN「893舐めんなコラァ!」リーマン『ああ、そう』DQN「ビビってんのか?w」リーマン『ちょっとお痛がすぎるなぁ(笑)』 → その後DQNが土下座wなんと・・・

1: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:37:11 ID:yOR
DQN「ビビってんのか?w」

サラリーマン?「ちょっとお痛がすぎるなぁ笑」
2: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:38:00 ID:yOR
その後、DQN土下座

むっちゃ怖かった





記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク