ピックアップ記事
スポンサーリンク

ネチネチ

コトメ「嫁子の子より私の子のほうが可愛いに決まってる」トメ「当たり前よw」私『まずお相手探しが先ですね^^』 → 結果wwww

73: 名無しさん@HOME 2008/05/07(水) 00:30:13
子供が生まれてから3年半、近距離別居のウトメとは比較的うまくいっていた。 
初孫だという事もあって、子供をすごく可愛がってくれていた。 
コトメが未婚で、孫はうちしか居ない事もあって、子育てに口を出す事もあったが 
旦那がとても良い人間なので、旦那の為になら我慢が出来ていた。 
ほぼ毎週末に子供を連れて義実家に遊びに行ったりしていたし、「週末おいで」と 
電話がくれば行っていたんだけど、先々月に義実家に行った時に、未婚のコトメが 
「私に子供が居れば、あんたの生んだ子供よりも可愛がられる」だのと、いきなり 
ネチネチと言われた。旦那・ウトメがちょっと留守にした隙に。 





内定先職場「ここは女性職員が多いんですよ」公務員内定ワイ「そうなんですか!(女優遇採用?女の子多くて楽しみや)」→働いてみた結果・・

1: 風吹けば名無し 2023/03/20(月) 18:42:41.31 ID:LxJRfHZeM.net
公務員となったワイ「男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ男採れ」


職場で上司でもないのにネチネチやってくるオッサン → 退職することになり、上司「送別会の幹事ヨロシク」俺『御冗談でしょ?(大声)』 → 結果…

456: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)09:07:37 ID:c0s
ずっと職場でネチネチやってくる上司ですらないオッチャンがいた。
言葉尻を捕まえてネチネチ、順番がまずいと言ってはネチネチ。
上司にやりにくくてしょうがないとクレーム言ったが、
上司も同じ被害に遭ってるらしく扱いに困っているらしい。




記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク