ピックアップ記事
スポンサーリンク

ヒス嫁

ヒス嫁『風呂掃除しろ』俺「体調悪いから明日やる」嫁『じゃあ別れるけどいいの?』俺「離婚調停しましょうか」 → 結果…

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 16:44:01.66
理不尽なヒスもDVの一種と思うが 身体に痕が残るわけじゃないし、 
こっちもプライドがあって 誰かに相談したり出来なかった。 
当時は これ、学校のいじめと同じだなんて思いながら暮らしてた。 
更年期障かと思って 婦人科の検診を提案すれば、それにもヒス。 
もう無理と悟って、2年前に離婚した。 
でも、いまでもこっちを罵る元嫁の醜い顔がフラバする。 
いまも あれはいじめと同じだったと思う。





他県に住む友人と高級寿司屋に行くことになった。すると嫁が『高級寿司とか気に入らない。そもそも会う必要があるのか?そんな奴とは縁を切れ!』と言いだして…

619: 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)21:44:06 ID:IHQ
他県に住む大学時代の友人がこちらに来るというので、今日の昼と夜の食事を予約しておいた。
そうしたら、予約の電話を横で聞いていた嫁が文句を言い出した。
夜の方の予約した店、鮨屋が気に入らないとヒスる。





子供を基地外のもとに残すことにとても苦しんだけど、「自分自身が健全でないと子供を守れないよ」とアドバイスを貰って離婚することが出来ました。



509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/04(火) 17:23:18
皆さんご苦労されてるようで。 
俺も15年程頑張れるだけ頑張ってみたんだが、最後はこのままだと自分がつぶれるな、と思った。 
さすがに自分の命を守る権利を行使するくらいは誰に話しても非難はされまいと思って(鬱状態になって本気で 
氏にそうになった)、気力を振り絞って調停まで頑張って離婚した(協議で話がつかなかった)。 

子供は確かにかわいいし、子供が居る事でずるずると現状を続けてしまうんだが、 
自分自身が健全でないと子供を守れないよ、と言うアドバイスをもらって決心がついた。 
確かにあのままだったら、一家4人共倒れだった気がする。 

 



母が発作を起こして夜間診察を受けたんだが、嫁に追い出されてしまった…



417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05(月) 00:34:09
あああああああああああ、もうこの連休は嫁のせいで散々だ! 
俺だけじゃない、母さんにもつらい思いをさせてしまった・・・ 
結果が 
母さん⇒発作を起こして夜間診療→嫁の圧力で妹宅へ避難・宿泊決定 
俺⇒嫁に締め出しくらって今妹の家。多分このまま泊まり。 
嫁のやつどこまで我侭を押し通すつもりなんだ! 
おまえが今いるその部屋は俺の名義で俺のローンなんだぞ! 
住まわせて貰ってるって感覚がないんだな、甘やかしすぎてしまったか。 
明日の昼間に嫁実家に電話して、嫁がやらかした事全部話して迎えに来させる予定。







歯磨き粉のフタ閉め忘れで嫁のヒス。こっちもキレると嫁、実家に帰ったよw二度と帰ってくんなw



543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/10(水) 11:42:56.64
俺が歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。 
出勤前でイライラしてたのもあって 

「人の粗ばっか探してんじゃねぇ!テメェが洗面台使った後はテメェの髪の毛があちこち落ちてて 
汚ねぇんだよ!誰が掃除してると思ってンだ!!人の事、グダグダ言う前にちっとはテメェの事を 
振り返れ!クソボケ!」 

って言っちまったw 






オリンピック以降、嫁を「スーパーヒスリート嫁子」と名付けて心の中で実況してるんだが…、最近楽しくなってきたwww



332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/04(木) 11:29:28.95
オリンピック以降、嫁の事をヒスを極めた「スーパーヒスリート嫁子」と名付け心の中で色んな競技で実況している 

ヒスり始め 
「さあウォーミングアップ開始です!相変わらず仕上がり早そうですね、解説の俺さん」 
「そうですね、ウォーミングアップと呼べるのは最初の3秒程でもう既に最高潮のパフォーマンスと言っても過言ではありません」 
ほうきを持ち出してきて走り高跳び 
「美しい姿勢の助走から俺の背中にバーを力強く突き立て跳んだーーー!これは高い!」 
「いや、驚愕の跳躍ですね、最近は安定して6m級のジャンプを連発してます 圧巻のパフォーマンスですね」 






既に子供達がヒス嫁に気を使うようになってしまった…



272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/28(日) 23:50:50.74
ヒステリックな嫁をみていると、病人にみえてくる。 

年に数回もあれば自分でもおかしいと思わないのかな。 

せめて子供たちの前では配慮すべきと思うが、
既に子供たちのほうが気を使っている状態は、家族を崩壊になることを感じてのことだろう。
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/29(月) 18:59:07.21
>>272 
イライラさせるあなたが悪い。 







15年暴言繰り返す嫁に耐えてきたが、初めて切れそうになった →嫁「私今怖かったよ。怖かったらDVなんだよ!黙るのもDV! 腕組むのも睨むのもDV!」



946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/22(月) 09:36:21.17
暴言繰り返す嫁にキレそうになった。結婚後15年耐えて初めて。 
「今手を上げそうになったでしょ? アテクシ怖かったもん。怖かったらDVなんだよ! 
 黙るのもDV! 腕組むのも睨むのもDV!」 
と大騒ぎ。 
「聞いてんだよ答えろよオラ!使えねえなあクズ!どんだけバカなんだよ!」 
と妻が夫を罵倒するのは、罵倒しなければならなくなるまで妻を追い込む 






嫁「ちゃんと言葉で言ってくれないと判るわけないでしょ!!!」 →数日後、嫁「こんな事言われなくてもわかるよね!?」



213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月) 14:05:15.35
「ちゃんと言葉で言ってくれないと判るわけないでしょ!!!」 

数日後 
「こんな事言われなくてもわかるよね!?そんなんだから給料増えないんじゃないの?」
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月) 14:53:34.05
>>213 
あるある






「動きたいのに体がだるい~~(# ゚Д゚) ムッキー」でヒスる嫁。でも三人目なので、俺も余裕www




952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/22(月) 12:19:00.83
嫁がただいま妊娠4ヶ月目でつわりが酷い。 

「動きたいのに体がだるい~~(# ゚Д゚) ムッキー」 
「お買い物行きたいけど、スーパーの匂いで吐きそう~~(# ゚Д゚) ムッキー」 
「ご飯作りたいのに、気持ち悪くてキッチンに立てない~~(# ゚Д゚) ムッキー」 
とヒスまくり・・・・・。 

でも三人目なので、俺も余裕www 
「分かった分かった、大変だよな・・・・無理しなくていいよ」 
とぎゅっとすると





記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク