ヒス嫁

509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/04(火) 17:23:18
俺も15年程頑張れるだけ頑張ってみたんだが、最後はこのままだと自分がつぶれるな、と思った。
さすがに自分の命を守る権利を行使するくらいは誰に話しても非難はされまいと思って(鬱状態になって本気で
氏にそうになった)、気力を振り絞って調停まで頑張って離婚した(協議で話がつかなかった)。
子供は確かにかわいいし、子供が居る事でずるずると現状を続けてしまうんだが、
自分自身が健全でないと子供を守れないよ、と言うアドバイスをもらって決心がついた。
確かにあのままだったら、一家4人共倒れだった気がする。

ヒスり始め
「さあウォーミングアップ開始です!相変わらず仕上がり早そうですね、解説の俺さん」
「そうですね、ウォーミングアップと呼べるのは最初の3秒程でもう既に最高潮のパフォーマンスと言っても過言ではありません」
ほうきを持ち出してきて走り高跳び
「美しい姿勢の助走から俺の背中にバーを力強く突き立て跳んだーーー!これは高い!」
「いや、驚愕の跳躍ですね、最近は安定して6m級のジャンプを連発してます 圧巻のパフォーマンスですね」
記事検索
最新!話題の記事
コメント多数!話題の記事!
今読まれている記事はこちら!
今日の人気記事
スポンサードリンク
twitter
RSS購読





