ピックアップ記事
スポンサーリンク

ホールケーキ

泥ママに後ろからケーキを盗まれた! → すると、泥ママ『あんな不味い物を!』旦那(犬用ケーキなのに…)愛犬「ワンワン!(ガブっ!」 → 衝撃な展開に…

931: 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 17:29:38.85 ID:Tb7ey8hQ
気が昂ると言うか、落ち着かないので投下させてください。 
旦那と話しながら歩いてたら、後ろから来たママに持っていたケーキ取られた。 
転けたりはしなかったけど、ぶつかられてお腹が痛くなったので私は病院へ。


ケーキ屋で。オバサンが堂々と横入り!私「は?」オバサン『…』見ていた店員もスルー → 店員『ご注文は?』私「結構です」 → 結果…

222: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)20:44:03 ID:dqq
愚痴失礼。今日姉と出掛けた帰りにふらっとケーキ屋に寄ったんだ。
何人か並んでて、あと1人で私たちの番というところで後から来店したオバサンが私の真ん前に堂々と横入り。


姉のチーズケーキがいつものより数段美味しかった。姉に何が違うのか聞いたら…

tehepero6_youngwoman
494:おさかなくわえた名無しさん2018/03/09(金) 09:19:13.66ID:RZb/+Jx+.net
姉はチーズケーキが好きで 自分でもたまに作る
姉は料理が得意で 味も美味しいので俺もご相伴に預かってる


ケーキ屋で。私「ショートケーキ2個下さい」店員奥『ありがとうございます』 → 店員旦那『あの客たった2個かよ』私「…」 → 気分悪いので…

519: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/26(土) 12:31:34.59 ID:FowMykcU
近所のおしゃれな夫婦経営のケーキ屋でショートケーキ2個買ったら、  
奥さんが店の奥に行って箱に詰めに行ったとき旦那が「あの客たった2個かよ  
」と聞こえた。気分悪いから帰り道ケーキ2個をコンビニのゴミ箱に捨てた。  


友人が「姪が(私)のケーキが好きだから」とクレクレする友人レシピも渡してるのに作ろうとしないし材料費と手間を搾取されてるとしか思えない

sweets_pound_cake_fruit
640: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/19(月)16:11:11 ID:mD5
親にかぼちゃがあるからケーキを作れと言われてパウンドケーキを焼いてる最中
パウンドケーキは何のレシピを見ようが基本は同じような味になると思うんだけど
友達に「姪に(私)の作るケーキが一番美味しいって言われた」とクレクレされる
基本レシピは渡したし中に入れる具材は好きなだけ入れろ(ここはレシピ無視)と伝えたけど
味が違うからーとクレクレされる
材料持って来たらうちのキッチンで一緒に作ろうと誘ったけどそれは嫌なんだって


ケーキ屋で。後から来た男性「ホールケーキを」店員『はい』並んでた私「このホールケーキを…」店員『えっ、1つしかないので2人で話し合って決めて』 → 結果…

673: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/18(土) 12:59:22.59 ID:FtVNnlwe.net
夕方に急遽ホールケーキが必要になり、ケーキ屋三軒目でやっと1つだけ見つけて「すみません」と店員さんを呼んだら「順番にお伺いします」と言われたので私の前の人の注文が終わるの待ってた。 


ケーキ屋で。私「コレとコレとコレとコレとコレ、全部で5つお願い」店員『はい』 → 15分後、店員『お会計は1万超えです』私「えええ?」 → なんと…

24: 可愛い奥様 2012/09/13(木) 12:04:02.64 ID:UQSipMWcP
昨日ゲーキ屋さんでのこと。 
すごく混んでて、箱詰めにするのに時間がかかりそうだったので 
「コレとコレとコレとコレとコレ、全部で5つお願いね」(まんまこの言い方) 
と言って、混んでるようだから15分後に取りに来ますと言って 
先にクリーニング取りに行ったんだ。 


【乞】娘の誕生会に全く親しくない親子が押し掛けてきた。娘は甘い物が苦手だからケーキは無いよ、と言うと「ケーキも用意しないなんて虐」と他のママ達に根回しし

sweets_donut
856: 名無しの心子知らず 2010/10/30(土) 16:45:56 ID:zhOaMgXR
ママ友からメールがきた。
どうも私は娘の誕生日に、ケーキすら買ってやらないケチだと言われてるらしいw
確かにケーキは買ってないけど、娘がケーキあんまり好きじゃないんだから仕方ない。
甘い物は好きだけど、クリームたっぷりのケーキとか、クリーム落として半分くらいしか食べない。
だから今日の娘の誕生日会はケーキではなく、大量のドーナツでやったんだけど(娘のリクエスト)、仲良しの友達やママさんはそれを知ってるから、沢山ドーナツあっていいね!と和気あいあい問題はなかった。



娘の1歳の誕生日に義実家がケーキを買ってくれた。私「娘は食べれないから写真だけ…」義両親「動画でやってたみたいに手づかみで食べさせてあげろ」

birthday_cake
318: 名無しの心子知らず 2019/11/04(月) 10:00:47.98 ID:SI7z410q.net
連休で旦那実家来てるけど、またいらないものばかり渡される。
今回は貰い物のタオル、猫の小さいクッション。
娘の一歳の誕生日でケーキを買ってくれてたんだけど、娘は食べれないから写真だけって言ったら、動画でやってたみたいに手づかみで食べさせてあげろって。
あれは私の手作りのケーキだから出来たんだよ。。
でも一升餅とかお祝いのお金くれたし、我慢せねば。



俺「嫁に愛してるって言おう!」 → 俺「スパークリングワイン用意してるよ」嫁『明日も仕事だから』俺「ケーキもあるけど」嫁『この時間は太る』俺「…」 → 後日…

975: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/20(木) 20:07:31.61
毎日軽く言ってるんだけど 
家族トラブルで最悪な思いさせたから今日は真剣に言ってみる。 


記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク