ピックアップ記事
スポンサーリンク

ボクシング

【実話】パート休みになったから人生変えようとした奥様、フィットボクシング買って挫折寸前www

no title
302: 名無しのがるび 21/01/04(月)12:06:07 ID:???
>>300
食べ物の全ては専門家が努力したんじゃないわ
最初は素人よ





叔父が子供(5歳、男児)に「ボクシングを習わせろ!男の子なのだから忍耐強くなければダメだ」とうるさい。息子は「ピアノか絵を習いたい」と言っているんだけど…

komatta_woman2
343: 名無しさん 2019/09/01(日) 12:23:08.76 ID:ulsN+ZNW.net
ママ友もいないのでここで吐かせてください、愚痴です。
訳あってシングルで子供(5歳、男児)を育てているのですが、叔父が「ボクシングを習わせろ」とうるさいです。
男の子なのだから忍耐強くなければダメだと言うのですが
ボクシングなんて、無意味に相手を傷付けるだけの野蛮なことさせたくないのです。忍耐強くさせるのであれば、柔道や空手、合気道のような護身術でもいいじゃないかと。
うるさいのは叔父だけで、叔母も両親も「子の望むことをさせなさい」と言ってくれています。
息子はピアノか絵を習いたいと言っており、私はどちらかをさせようと考えています。が、叔父は「そんな女の子がやるようなことをさせるな」と言います。
叔父は古い考えの人なので、関わりを減らそうかと思いますが、叔母のことは大好きなのでもやもやします。

長々と失礼しました。



DQNが入社してきた!DQN『喧嘩に備えてボクシングやってて~』僕「威嚇はやめろ」 → するとDQNが顔にパンチしてきたので、合気道初段の僕は…

824: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/08(木) 18:22:27
うちのような清掃会社には実にいろんな人間が入社してくる。 
オタクからヤンキーまで、中学もろくに行ってない奴から有名大学出ている奴まで様々だ。


ボクシングジムでチャライケメンにずっとバカにされてたのでスパーリングでボコボコにしたったwwww


535: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/19(木) 10:22:35 ID:NFmBEUur
ボクシングジムでずっとバカにされてた
チャライケメンをスパーリングでボコボコにしたったwwww
めちゃめちゃ気持ちいいwwwww



合気道だかの人が「君はいい体格をしているが何かやっているのか?」と聞かれたので「空手とキックボクシングをやっています」と答えたら馬鹿にしてきたので空手の技で見返


729: おさかなくわえた名無しさん 03/05/27 20:57 ID:g3mt4CoB
今から20年?近くも前のこと。

とある場所で合気道?だかのデモンストレーションみたいな事をやっ
てる人がいました。
その合気道?の人は見物人の中から私を呼び出して「君はいい体格を
しているが何かやっているのか?」と聞きました。

「空手とキックボクシングをやっています」と答えるとこの人はちょ
っと空手をバカにしたような態度で「じゃあ君、私の胸ぐらをつかん
でごらん」と言いました。



うどん屋で。娘「お腹空いた!」ボクシングで減量中の俺「この子にたぬきうどん一つ。私は水で」店員「はい…」 → すると、店員『これはお店からです』 → なんと…

894: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/22(木) 22:02:51.33 ID:gaTs0LYG.net
アマチュアだがボクシングをやっていて、試合が近いので減量中。


彼女の携帯を見たら謎の男からのメールを発見…シャドーボクシングで鍛え、いざ決戦の場へ…



948: 1/4 2007/06/02(土) 19:06:29 ID:PieT2sWm
2ヶ月前、俺には彼女がいた、付き合ったきっかけは大学1年の時相手から告られたから。
その女は俺にかなり好意があるように見えた、週4、5回うちに来てたし、
毎日メールが来て、週一回は一緒に出かけてた。

付き合って2年目、急に家に来る回数、メール数、「どこ行く?」って聞いても
「用事があるからごめんね」とか言うようになった。
週3回、俺をベッドに誘ってくる女が、ピタリと誘ってこなくなった。

さすがになんかあると思い、悩みに悩んだ結果、いないときに携帯を見た。
が、メールボックスにはメールが1通もなかった、メールを送っては消すを繰り返してたのだろう。
自分からは誘わない派なのだが、その時は別、2週間1回しか家に来なくなってたので呼び出した。

風呂はいってる間に携帯を見たところ、俺のメール1通と謎の男のメールが3通入っていた。
内容は「家に行っていい?」と言うものプライバシーのため言わないほうがいいのかもしれないが・・
そして俺は確信した。 
ショックの気持ちはなかった、むしろ謎を解いた感じですっきりした。
もちろん俺はそいつを殴ることしか考えてない。




DQNに勝ちたくてキックボクシング習った結果wwwwww



1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/01(土)22:38:09 ID:TDzbUyXFP
キックボクシングのジムにDQNいて
スバーリングでボコられるwwwww












泣いた



ワイ「(おっ!)」ヤンキー『おい、コラ!肩ぶつかったら謝らんかい!』ワイ「あ?キックボクシング県内3位やけどやるか?路地行こか?」→その結果…

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/24(金) 13:30:02 ID:wdXQ9tV2aEVE.net
ヤンキー「え…」

ワイ「どうしたんお前。はっきりしろやカス。ハイキックで頃すぞ雑魚ォ」

ヤンキー「くっ…」無言で去っていく


空手歴12年、ボクシング歴5年のワイ。ベロベロに酔ってる時に普通の爺に絡まれ、戦ってみた結果…

1: 風吹けば名無し 2022/06/07(火) 10:35:32.26 ID:Hjle4Xrn0.net
昨夜ベロベロで絡まれて揉めて余裕でボコボコにされたでかなC
4: 風吹けば名無し 2022/06/07(火) 10:37:14.15 ID:Sw57987N0.net
打撃使ったら逮捕やもんな


記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク