ピックアップ記事
スポンサーリンク

宇宙人

私(ママ…?)『私がママよ』私「いやああああ(号泣)」映画で「家族だと思ったら中身が宇宙人」のシーンを見た影響もあった。でも・・



嫁「1円持ってる?」旦那「無かった…」嫁「この役立たずめw」旦那「ww」店員私「(いい夫婦だな)」 → バカ『1円無いだけで罵倒かよw結婚は男の墓場だなw』

387: 名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土)22:29:20 ID:Tzz
私はスーパーのレジのパートをしている。
2週間前に私のレジに赤ちゃんを抱いた若い夫婦が来たんだけど、

私「1584円になります」
嫁「1円玉が足りない~旦那君ある?」
旦那「無かった・・・」
嫁「この役立たずめがw」
旦那「wwwwww」





友人『実は… 宇 宙 人 なんだ』私「(確かにコイツ超人だし…)」 → 医者「精神病ですね」友人『地球人と違うから当たり前だ』 → ついにK察のお世話になってしまい…

1: 名も無き被検体774号+ 2013/01/02(水) 21:13:13.20 ID:0STBtOzZ0
ついに警察のお世話になった
2: 名も無き被検体774号+ 2013/01/02(水) 21:15:47.19 ID:cowxQ8cv0
>>1 
友人を全力で助けろ! 
地球がヤバいことになるじゃないか!
3: 名も無き被検体774号+ 2013/01/02(水) 21:18:57.55 ID:juMp6x8O0
くわしく





Aママ「義姉さんちに行くの?どの電車?何時?どこの席?見送り行くよ!」 → 旦那がインフルになり、私『電車やめて飛行機にしよう』 → 結果…

482: 名無しの心子知らず 2011/02/21(月) 21:08:44.26 ID:kFRS5bwn
泥といっていいのか分からないが、他になんと言っていいのか分からないので吐き捨てお許しを。 

皆で遊んでいた時に、息子が、義姉のところへ遊びに行く話をする 
↓ 
その話を自分の子供から聞いたAママが何故か電話をかけてくる 





小学校から帰ると、私「ただいま」母「行くよ!」と車へ。私「お母さん、どこ行くの?ここどこ?」母「うるさい!黙れ!」→その結果…

617: 名無し 17/10/28(土) 13:44:25 ID:28n
小学二年生の、ちょうど今ぐらいの季節の頃 学校から帰って、いつものようにただいま〜と家のドアを開けたら 母親が飛び出してきて、「行くよ!」と叫んで私の手を掴んで グイグイ引きずるようにして歩き出した。


会社の飲み会で、社員A「新婚生活どう?」先輩「楽しいですけどご飯ない時とか困りますね~、今嫁熱出してるんでw」皆「え?嫁大丈夫なの?」→すると…!?

895: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/21(日) 11:59:24.21 ID:AfYB/326.net
先輩の神経分からん話。
先輩社員は新婚だったんだけど会社の飲み会で新婚生活はどうだって話を振られた。
「楽しいですけどご飯ない時とか困りますよね〜今、嫁が熱出てて3日目なんすよ〜ヘラヘラ」と語った。


長男が産まれ、私『宇宙人…児童施設に捨てたい…私は子供を愛せない人間なんだ』 → 次男が産まれ、虐を恐れたので自分の名前を付けて…

749: 名無しの心子知らず 2014/01/20(月) 20:35:45 ID:tbOBD6bZ
中学や高校になるとまた問題が出てくるのかもしれないけど、今子供との関係が一番いい。
でも、私はここに書き込む権利がある。


息子が生まれて夫が屑にクラスチェンジ→話し合っても宇宙人?と錯覚してしまう→しまいには「言う事が聞けないのなら床に落とす!」と息子を持ち上げたので、私は咄嗟に…

396: 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:26:39 ID:vMV
元夫に殴られて、生まれたばかりの長男を奪われ「僕の言うこと聞かないならこいつを床に落とす!」と脅された時が修羅場だったな。


アパート経営の実家に、弟嫁『私達が大家スペースに住む。他の部屋に移って』私「実家の資産って全部私名義なんだが…」 → すると…

234: 名無しさん@HOME 2017/09/29(金) 12:58:16.90
流れ全然読んでないしスレチだったらごめん 
弟嫁が意味不明すぎて私の中で宇宙人に見えてきた愚痴 
2chとかではよく見かける話だったけど現実に起こると一瞬何が起きたのかわからないって本当だね 

簡潔に言うと、うちの兄弟は男が弟だけだから、弟嫁が実家の資産を独り占めできると思ってたみたいで、そうとはいかないことがわかって発狂してる 

実家の資産といっても、10なん年前に一軒家を昔アパートにして、大家住居に両親が住んでる(土地ごと自分たちの) 


私「ドリアっていうのが食べてみたい!」母『なら喫茶店行こうか』 → ドリアを食べてると、隣のおばさん『うぐーうぐー(バタ)』私「えっ!?」 → さらに衝撃だったのが

354: おさかなくわえた名無しさん 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:fbHV/wXL
小学生くらいになって初めてドリアという食べ物の存在を知り 
食べてみたいと母に頼んだら、近所の喫茶店に連れて行ってくれた 
そこでドリアを食べていたら隣のテーブルに座っていたオバサンが 
喉をおさえながら立ちあがり「うぐー、うぐー」と唸って泡を吹きながら倒れた


記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク