ピックアップ記事
スポンサーリンク

実家

俺を虐してきた親「誰のおかげで大きくなれたと思ってる!」俺『育てなかったらサツジンじゃんwあ、本当は育てたくなかったんスかwww』親「・・・」

269: 名無しさん@HOME 2013/01/22(火) 17:31:48.35
子供の頃良くナグられた。雪の中裸足で放り出され事もある。 
「誰が養ってやってると思ってるんだ!」「誰のお陰で生きていられると思ってる!」辺りの 
セリフは覚えているけど、それ以外はあまり記憶にない。 





[2/2]母「まさかセイリ来てないの?(ワクワク」弟嫁『ストレスです…』弟「は?こんなによくして や っ て る のに!嫁なら黙って従え!」弟嫁『』 → 結果・・・


※その1※

※その2※


853: 名無しさん@HOME 2008/04/02(水) 16:25:06
公務員って、被害者だったとしても昇進にひびくものなの? 

856: 名無しさん@HOME 2008/04/02(水) 16:26:39
>>853 
不祥事には変わりないだろ。 
はっきりと言われはしないだろうけど 
人事考査には影響有ると思うぜ。 

特に地方公務員なら尚更。 





[1/2]母「まさかセイリ来てないの?(ワクワク」弟嫁『ストレスです…』弟「は?こんなによくして や っ て る のに!嫁なら黙って従え!」弟嫁『』 → 結果・・・


※その1※

※その2※ 2016/5/24 0:01 公開


756: 名無しさん@HOME 2008/04/02(水) 14:54:02
実弟がエネ夫で、それがきっかけで私は実家と絶縁してる。 
実母は元々息子ラヴ!な人だけど、弟は昔からそんな母の言動をウザがってると思ってたから話を聞いてその豹変ぷりにびっくり。 
たぶん義妹ちゃんがSOS出してくれなかったら全然気づかなかったと思う。 





兄嫁(結婚当時)『私は兄の妻で、この家の嫁じゃない。同居も介護もしない』両親「OK」 → 兄嫁『遺産は長男嫁の私に遺産放棄してね』私「は?」 → 結果…

219: 名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 19:04:40.00
集まりで2人きりになった時に義姉に遺産放棄をするように言われた。 
理由は兄が長男で、私は第二子で独身結婚予定なしだから。 

鳩な私はそのまま両親に報告。両親激怒。 

義姉、結婚時に「私は(兄)の妻であって、この家の嫁ではありません。同居もしないし 
老後の面倒も介護もしません」って言いきってたから。





[2/2]実家で。私「部屋のモノが全部無くなってる」兄嫁『キモイから処分した』私「は?買い戻せ!」兄嫁『どうせこの家は私の物になる!どうしようと勝手でしょ!』


※その1※

※その2※


454: 離れ ◆J2PBh6tRhHH. 2011/02/01(火) 10:24:29 ID:uVR42Mtl
豚切り失礼、今報告大丈夫でしょうか? 
以前義姉に実家の離れに置いていた物を無断で処分された者ですが 
解決とまではいきませんが進展したので 

456: 名無しの心子知らず 2011/02/01(火) 10:25:01 ID:Hg/7/A3a
>>454 
お疲れ様ですどうぞ 





[1/2]実家で。私「部屋のモノが全部無くなってる」兄嫁『キモイから処分した』私「は?買い戻せ!」兄嫁『どうせこの家は私の物になる!どうしようと勝手でしょ!』


※その1※

※その2※ 2016/6/11 0:01 公開


13: 名無しの心子知らず 2011/01/12(水) 22:32:59 ID:0gwPrp82
>>1乙 
早速だけど兄嫁に泥棒と言うか物を勝手に売り払われた話はここでも大丈夫? 
大丈夫そうなら纏めた後投下します 

14: 名無しの心子知らず 2011/01/12(水) 22:35:41 ID:2NiUov3i
ママならおけ 





実家に訪問販売員が凸ってきた!俺『何年目?』販「2年目ですが…」俺『商品の魅力とかが全く伝わってこないよ?やり直し!』販「えっ」 → 結果wwww

585: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/17(金) 16:21:48 ID:KyOrTK0t
実家の母から電話がかかってきた 
しつこい勧誘やら訪問販売やらの相談だった 
なんでも、以前に一度訪問販売から買ってしまったらしく 
なにかのリストに載ったのか、それからほとんど毎日のようにいろんな訪問販売が来て困っていると言う 





彼女と結婚も考えていたので実家に連れて行った → 俺「今日はありがとう」彼女『お母さん、障者なんだ』俺「えっ」 → 彼女の一言に冷めてしまい・・・

316: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/01(土) 20:49:10 ID:kZFd5otJ
そろそろ結婚も考えていた彼女 
先日初めて実家に一緒に行き、親とも会って貰った 
その時は大した問題は無かったのだが、彼女を送りに玄関を出ると彼女がボソッと言った 
「お母さん、障者なんだ」と、なにか吐き捨てる感じで言われた





婚約者「この間私ちゃんの実家のお店でご馳走になって~」トメ「私実家なんかじゃ不満でしょうw」 →婚約者「いえ。回らないお寿司初めて食べました~」トメ「・・・は?



788: 名無しさん@HOME 2013/04/18(木) 16:25:15.37 0
父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたトメ。 
「ちゃんとしたお勤めができなかったのねw」「両親が正社員じゃない人にリーマン妻が務まるかしらw」 
「将来実家の暮らしが立ち行かなくなっても息子(私の旦那)に迷惑かけちゃダメよpgr」と言いたい放題。 
あんただって実家は農家だろーが!という旦那・良ウト・義兄のツッコミもスルーし続け早6年。 
とうとう先週末に仕返しできた。 

義兄の結婚が決まり、婚約者お披露目の席でたまたま私と婚約者が 
同じではないがかなり近い職業(医者と看護師みたいな)だと分かり意気投合。 
ちょくちょくメール交換したりお食事したりするようになった。 
この婚約者さんはお父様が名前を聞けば誰でも知ってる有名企業にいてトメもご満悦、お気に入り。 
先週末は来月の結婚式の打ち合わせということで義実家に全員集合。 



[2/2]「予備校がある」という息子以外の三人での帰省を提案したところ、嫁が反対。しかも態度まで冷たくなりました…


その1

その2


636: はじめまして名無しさん 2004/12/23 00:11:58
日本丸 Щ(゜Д゜Щ) カモーン
637: はじめまして名無しさん 2004/12/23 00:12:12
日本丸こいやー
641: 日本丸 ◆KRWoIhunV2 2004/12/23 01:07:57
すみません、気がつきませんで一度落ちていました。
642: はじめまして名無しさん 2004/12/23 01:09:50
で、どうなの?
643: はじめまして名無しさん 2004/12/23 01:10:32
>>641 昨日は急に色々指摘されて感情が追い付かなかったかもしれんが、
あれから自分のことをゆっくり振り返ったか?
644: はじめまして名無しさん 2004/12/23 01:14:55
>日本丸 俺は昨日最後までおまいにつきあってやったぜ!!
皆のレス、少しは理解できたのか?






記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク