ピックアップ記事
スポンサーリンク

文句

友人宅にお手製のチョコケーキを持参したら友人奥から「手作り気持ち悪い」と。 →後日、友人奥「お前のせいで離婚される!」と電話が・・・



489: 名無しさん@HOME 2013/02/16(土) 01:50:23.05 0
>>487 
>>488 
ありがとう。現在進行形とは言っても、これ以上私が関わる事はないと思う 
ので(そう信じたい…)、簡単に箇条書き↓ 

・友人宅のお茶会にお呼ばれ 
・製菓用チョコ余ってたんで、友人の許可の元、ケーキ生産して持参 
・旦那さんの友人奥さん(以下A奥)に「手作りとか気持ち悪い」 
 「そんな誰にでも作れるもの持ってくるとかあざとい」等々、散々に言われる 
・確かに手作り嫌いな人もいるしなー、配慮が足りんかったと、私ショボン(´・ω・`) 

 



コトメが「こうしなきゃダメ」と人の育児を否定していると、夫の曾祖母がニコニコしながら「小姑ちゃんの子供はどこだい?」と。ちょっ、コトメ(30)は独身なんだけどwww



463: 名無しさん@HOME 2010/03/31(水) 19:38:08 0
私の思い出を語らせてください。 

自称大の子供好き(絶対嘘。育てやすい子かつ自分の機嫌のいいときでしか
可愛がれないタイプ)な小姑がいます。 
法事で集まったときも、私や親戚内の乳幼児もちに、上から目線の育児論を大展開。 
「こうしなきゃダメ」「そんなんじゃダメ」と、人の育児を否定するのが大好きらしい。 
みんなハイハイ聞き流してたんだけど、夫の曾祖母がニコニコしながら 
「で、小姑ちゃんの子供はどこだい?ばあちゃんにも抱っこさせとくれ」 
と小姑に向かって手を広げた。 
小姑、独身(当時30代前半)なんだけどww 






駅近&新築マンションに引越→気に入ってる俺に嫁「足音や生活音が気になる!ストレス溜まる!(文句タラタラ)」→感覚の違い?さらに・・

1: 風吹けば名無し 2020/12/30(水) 10:15:00.86 ID:NDmqL47c0.net
なんでそんなに文句言うねん・・・
2: 風吹けば名無し 2020/12/30(水) 10:15:18.94 ID:NDmqL47c0.net
新築でワイはめちゃくちゃ気に入ってるんやけど


彼女「ほんとワイ君(俺)て適当ね!見ててイライラする」俺『嫌なら別れよう』彼女「あっ・・」→実は・・

1: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)20:40:35 ID:PHk
ワイ「そんなに嫌なら別れようよ、俺もそんなん思われながら一緒に過ごすのきついわ」

彼女「私はワイ君のためを思って言ってるのにそれが伝わらないんだね」


ウト「俺は洋食が良かった!ハンバーグ買ってこい!」私『ご勝手に…(もぐもぐ)』ウト「全く何様だ!」私『だったら食うんじゃねー!!』 → 結果…

725: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 19:12:04
ウトが「俺は今日洋食が良かったな。 
味噌汁じゃなくてコーンスープにしろ、 
刺身の気分じゃない。出来あいでいいからハンバーグ買ってこい」 


私が鮎の塩焼きを出した時、同居ウトメ「ワシらに骨が刺さったらどないすんねん(テーブルクロスごと捨てた)」旦那顔面蒼白!さらに・・

58: 名無しさん@HOME 2030/02/06(水) 10:49:00
昨晩、ついに私はキレました。
同居して2年、ほぼ毎日何かにつけて、舅姑に文句を言われ続け
昨晩は、鮎の塩焼きを出したところ、小骨がとりにくかったらしく、
「ワシらに骨が刺さったらどないすんねん」


ネチネチブチブチいうトメに、私『うるさーい!!』トメ「!?」 → するとトメの耳元からポロっと何かが落ちてきて…

226: 名無しさん@HOME 04/07/05 14:40
自分の意見が通るまでネチネチブチブチ文句を言い続けるトメがすごくうざかった。
ただでさえ、ムシムシした天気でイラついてんのに下らない事で文句ばっかり。


【納得いかん!】俺の金で30万の買物した→彼女マジキレ!俺「なぜ怒られるん?」スレ民『彼女?妻の間違いでは?』俺「彼女だよ」さらに・・

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/14(水) 15:18:34 ID:twCW6hbH0.net
ばれてマジギレされて実家帰られたんだけど
俺の金で俺の物買ってなんでそんな怒られるん
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/14(水) 15:18:56 ID:VhexIzWl0.net
妻の間違いでは?


トメ「義弟嫁ったら自分の実家に帰りたがるのよねえ。何のために嫁に貰ったんだか」トメ兄嫁『いや、あんただって…www』 → 実は…ww

535: 名無しさん@HOME 2009/02/19(木) 21:14:31
大したスカじゃないけど・・・長文失礼。

うちのトメは文句を言うことに生きがいを感じる田舎のクソ婆。
で、目下最大の攻撃対象が、旦那の弟のお嫁さん(結婚3年め、別居、子なし)。


下の子を出産する時、義母が手伝いに来てくれた。私「助けてくれてありがとうございました。これ、受け取ってください」義母「あら何―?」→次の瞬間…

68: 名無しさん@HOME 2019/02/10(日) 22:18:31
お祝いというかお礼にまつわる話だけど

下の子出産の入院中に上の子を見てもらう為に我が家に義母が手伝いに来てくれた


記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク