ピックアップ記事
スポンサーリンク

泣いた

毎日1000円程おごってもらってた上司が定年退職。俺「これプレゼントですw(100均)」上司『うおおお!(大泣き)俺がタヒんだらお前に全部やる』俺(うはw)

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 22:46:09.00 ID:d3uzOF220
毎日、1000円も飯おごってもらってたwww 
上司と仲いいの、今年入社した俺だけwwww 
百均で買った置物wwwwwwプレゼントしたら、大泣きwwwwww 
俺が氏んだらお前に全部やるってwwwwww 
うはwwwwwwww 


【泣いた】息子が彼女を連れてきて、息子『あの人と結婚したい!』俺「大賛成」息子『だけど、一つだけ聞いてほしいんだ』 → 途中から泣けてしまい…

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:15:28.33
良いスレだ。 
うちの息子も自慢させてください。 

社会人3年目になるひとり息子が言った。『父さんと母さんに会わせたい人がいる。』うちの子ももうそんな歳になったか〜と感慨深く感じながらも二つ返事で快諾。 


お母さんに捨てられた私は血の繋がりのない父に育てられた。 → 母が汚物にしか見えず嘔吐したがあることがきっかけで母と暮らすことになった。

515: 名無しさん@おーぷん 2015/04/29(水)13:17:21 ID:???
修羅場とは違うかもしれませんが。

私の父と私は血のつながりはない。血縁上の父親は私が生まれてすぐ出ていったそうだ。だから顔も名前も知らない。

私が2歳か3歳かの時に母が再婚して今の父と一緒に住んでいた。そしてすぐに弟も生まれて何不自由なく父と血が繋がっていないことを除けばごくごく平凡な家庭だった。

小学校1年の時母が突然いなくなった。

学校から帰ると母がいなかった。弟の幼稚園お迎えに行っていると思ってテレビ見ながら待ってたが1時間たっても帰ってこない。

幼稚園から電話が来て「お母さんは?」と聞かれて「家にいない」と答えた。

さすがに不安になり母の実家(車で10分くらいの距離)に電話するとおばあちゃんがすぐに弟を迎えに行って、弟と家に来た。




俺『出張に行ってくるね』嫁「いってらっしゃい」 → 5日後、出張から帰ると、俺『えっ…』 → 嫁が部屋の中で…

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/06(日) 18:00:29.87
ちょっと語っていいかな。
オレさ、このあと式挙げるんだ。

前の嫁と氏別して13年。
5日間の出張から帰ったら、部屋で氏んでたよ。


おしゃべりな親戚「貴方達の親は、実の親じゃないよ」俺『じゃあ本当は姉と血が繋がってないんだ…』姉と抱き合って泣いた後、両親に話を聞いたら…

320: 名無し 2018/06/04(月) 12:26:34 ID:gYp
両親が実の親じゃなかったこと 大切に育ててくれたから気づかなかった 姉と二人でおしゃべりな親戚から聞いて、


俺「なんか新人君に対して優しい気がするんですけど」女店長『そりゃねー、だって正直君はね…』俺「え…」 → 泣けてきたんだが…

1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)00:02:17 ID:???
俺「なんか新人君に対しての接し方が優しい気がするんですけど」

女店長「そりゃねー、背高いし清潔感あるからね」

俺「えっ」


記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク