ピックアップ記事
スポンサーリンク

牡蠣

【※食事中注意】彼と牡蠣バーへ。私(アタっちゃったか…)彼『あああんん!!うわあああ!(ブボボ』私「えっ」→おめでとうございます



彼『んじゃ頼むわ』テーブルに殻つきのカキ。仕方なく処理していると・・彼『お前なにケガしてんの?カキが汚れてるじゃん!』私「……」



牡蠣を炭をおこして食べていると、隣奥『炭火焼きって美味しい!うちでもやろうよ!』隣旦那「いいね!」 → 救急車や警察が出動するトンデモナイ騒ぎに…

648: 名無しさん@HOME 2012/02/04(土) 22:19:08
釣りにいった旦那がお土産に殻つきの牡蠣をどっさり買ってきてくれた 
大喜びで庭で炭をおこして魚や牡蠣を焼き、お隣のご夫婦をお誘いして一緒に食べた 
喜んでもらえてたくさん食べていただいた 


【修羅場】彼の家で食べたカキ鍋であたった!私「家族のみなさんは大丈夫?」彼『何てこと言うんだ!ウチを人頃し呼ばわりか!訴えるから覚悟しとけ!』 → 結果www

278: 恋人は名無しさん 2011/10/30(日) 20:05:55.83 ID:K11SDVo/0
数年前の話。 

彼氏の家にお呼ばれし(初めてではなく三度目) 
その日は牡蠣鍋だった。 
牡蠣は大好物だし、アレルギーもないし大喜びでいただいたら 
なぜか私だけあたった。 

牡蠣にあたったことある人はご存知かと思いますが 
あれはマジで数日動けません。 
当時一人暮らしだったし、職場に電話するのがやっとで 
病院にも行けず数日苦しんだ。





中指を立てるバカキッズ達とその親共々説教してやったら、旦那に説教 されました。


848: おさかなくわえた名無しさん 03/06/08 00:19 ID:+saRB3U8
旦那がこの前走ってきた車すれすれに横断するゲームを楽しんでる
バカキッズたちにグーで頭ゴン、してました。



上から目線で見ず知らずの他人の容姿をバカにする女に6年かけて復讐完了したから記念カキコ



559: 本当にあった怖い名無し 2012/12/01(土) 05:13:52.02 ID:qJyI9zya0
6年かけて復讐完了したから記念カキコ

前の職場で知り合ってた年下のM子
家庭環境があまり良くないのを知ってたから
ワガママ言って甘えたいのかなと思ってた

それにしても、とにかく全て人任せのくせに上から目線で
金にも男にもだらしないわ
見ず知らずの他人の容姿をバカにするわ
機嫌悪いのをわざと周囲にアピールして雰囲気壊すわ
だんだん手に負えなくなってきた

そんな中、私の同棲中の恋人(現旦那)が病気になった
病気に加えて罹患したことによる精神的なショックが大きかったらしく
しばらく休職して療養することになった

その事をふまえつつ
今までみたいに仕事終わってから遊びに誘うのとか
休みの日にアポ無しで家来るとか
当たり前のように晩御飯食べにくるのとか
少し遠慮して欲しいとやんわり告げた
そしたらM子がこう言った
あまりにも衝撃だったから一言一句覚えてる
「は?所詮他人でしょ。そんなんいつ氏ぬかわからんのによくやるわ。あーあ、これから晩御飯どうしよー。金無いのにさあ。」

怒りで手が震えたし吐きそうになった
ぶん殴ってやりたかったけど
ショックの方が大きすぎて何も出来なかった



メシマズ嫁が調理した牡蠣から下水の匂いがして、俺ピンチなんだが…



849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/11(月) 18:52:21
「臭い」のはマジで勘弁して欲しい。 
どうして魚と野菜の味噌汁がサロンパスの味なのか 
俺に教えてくれ。
856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/11(月) 19:11:14
サロンパスの匂いがする樹液の植物は存在する 
山とかに生えている 

食べるなんて聞いたことないけどな
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/11(月) 19:14:58
サロンパスの匂いじゃなくて味をわかるってのも凄いな。 
匂いならハーブのミントでもありそうだが。
850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/11(月) 18:54:49
>>849 
食ったら肩こり治るんじゃね? 






義弟が婚活女と結婚。義弟嫁(42)『やぁ~ん、わかんなぁい~ぃ』『義弟くぅ~ん!またやっちゃった~』私「その年でバカキャラかよ…」

556: 名無しさん@HOME 2012/05/20(日) 13:40:29.98
流れを着るけど義弟の嫁が本当に嫌だ…

旦那は39歳、義弟は37歳、義弟嫁は42歳
義弟はちょっとぼーっとしたオタク気質だけど稼ぎはあるし性格も悪くない
「俺は結婚しなそうだから色々迷惑かけるかもしれないごめんね」とよく言われてたが


友人『牡蠣の美味しいお店があるから、ランチはそこに行こう!』私「牡蠣苦手で…私は別の場所で食べるよ」 → 牡蠣がトラウマで、その理由が…

716: 名無し 21/03/22(月)07:50:25 ID:NK.na.L1
私は牡蠣が苦手。
理由は母が牡蠣鍋を作った時に、イチジク(大量)を入れてめちゃくちゃまずかったから。
牡蠣を見るたびに、その時の味を思い出してしまって牡蠣がトラウマになってる。


義実家に牡蠣があり、トメ『上手いから食え』私「はい…」 → 30分後、私「やばい…」 → 旦那『お前のせいで正月が台無しだって。謝った方がいいんじゃないか』私「は?

808: ◆1DwMtkIsos 2013/06/25(火) 19:39:13.51
1回目の結婚での話。
旦那と結婚して3年目の年末に、義実家に帰省した時の事。
それまで年2回は帰省してたけど、年末年始に帰省したのはこの時が初めてだった。
(旦那は仕事柄元旦しか休めないので)


記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク