ピックアップ記事
スポンサーリンク

通報

旦那をDVしてたら近所の人に通報された → 警察「タイホ!」私「なんで!旦那が悪いんだからあの人捕まえて!」旦那『コイツおかしいんです。助けて』 → 結果…

937: 名無しさん@おーぷん 2017/05/02(火)09:44:04 ID:XZC
旦那に自分がきちがいだと思われてたこと。

気にくわないことがあるとモノを投げたり旦那をなぐったりしてた。
当時はそれが当たり前だと思ってたし、旦那が悪いと思ってた。





夜中の飲食店に、犯人に似た客が来店!私「どうしよう…警察に通報しよう…」 → 警察『交番まで来て』私「はい…」ニュース『』私「うわぁぁぁ!」 → 結果…

373: 名無しさん@HOME 2012/07/07(土) 00:09:47
24hのファミレスで夜勤してたとき、夜中に来店したお客様があまりに 
挙動不審だったので印象に残ってたら、朝帰宅してから見たニュースで 
特集されてた、昨日隣県で発生した強盗事件の犯人にそっくりだった。


一口チョーダイが口癖の後輩ちゃん。課長「君!何やってるんだ!」課長の弁当を勝手に食べる後輩「えw」→通報された結果

699: 名無しさん@おーぷん 23/04/17(月) 19:09:11 ID:YW.gc.L1
後輩の泥子は「一口チョーダイ」「ちょっとチョーダイ」が著しかった
ある日、A課長が部長に昇進する話があると聞くと
A課長の弁当を盗み食いしていて


親戚のJSと公園で遊んでたら警察に通報された件



1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/25(金) 13:02:16.17 ID:6ffjscvLT
親戚くる→俺世話任される→公園で一緒に遊ぶ→パトカーくる(サイレン無し)→俺事情聴取される


なんかもう日本終わりだな

 



甥っ子とマンションの下の公園で遊んでたら職務質問されてワロタwwwwwwwww



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/12(金) 10:44:25.54 ID:Sa2jPYMA0.net
姉貴が買い物に行くから『留守番頼む』ってお願いされた。
俺は甥っ子(3歳)を連れてマンションの下の公園で遊んでたら警察来た。
住人から『全身真っ黒の身長高めで細い男人がブランコ押してる』って通報ありましてね…


じゃねーよカス
甥っ子とも自由に遊べないのか?
世の中狂ってるわ。何でも通報通報しやがって

 



子供を見せまいと義両親の面会を断ると実家に凸ってきた! → 私「K察に通報しといたから」夫『…えっ、もうムリ。離婚してください』

322: 名無しの心子知らず 2011/11/28(月) 19:37:39.42 ID:rgl8naNG
里帰り中の3ヶ月赤持ちです。 

夫の両親に会わせたくないので、面会を断り続けていました。 
すると、夫の両親が私の実家周辺に来て 
室内を覗き込んでいたので警察に通報しました。


<


コンビニ店員だけどDQNをまた一人社会から消したったw



1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/01(金) 04:27:23.58 ID:MFCXrs3K0
まぁ俺は電話しただけだけどね
立ったら書くけど
無免許運転
飲酒運転
恫喝脅迫
器物破損
警察に暴行

これ何翻ぐらい?



塾の送迎の車が、会社の来客用駐車場に横付け。ある日、違法駐車エルグランドにむかうオバハンが居たので話しかけると・・・



39: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 03/10/29 18:32 ID:90a59HBT
お向いさんが塾(K文式)やってんだけど、子供の送迎に来る車がウザい。 
俺んち商売やってて、家の前を来客用駐車場にしてるんだけど、 
その出入り口を塞ぐカッコで横付けするヤツが非常に多いんよ。 
大概5分位で移動するんで、運転手は「少し位イイだろ」と思ってんだろうけど 
ピーク時は次から次へそんな車がやって来るんで、やられる方はウンザリ。 






マンションの道路にギリギリ一台通れるくらいの間隔で違法駐車が。通報したとろこで持ち主が現れた。



501: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 04/02/02 23:15 ID:fIeLUb1i
      (マンション1)         | 
____/ ̄ ̄ ̄ ̄\______/ 
             ■1■ 
      (ギリギリで普通車が通るくらい) 
         ■2■ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
      (マンション2)           | 
こんな感じで違法駐車。普段なら「邪魔くせーな」で済ますけど、マンションの窪んだ場所と言うのが 
「消防用活動用地」って奴で、万が一火災が発生した場合はポンプ車やはしご車が停める場所。 
普通車がギリギリで通れるくらいだから、最近の大型化した救急車も通れるかどうか。無論、10t以上 
の車両がベースの消防車だと確実に通れない。やりたくないけど110番した。 





ワイヤーを滑車でシャーってするやつやってたら警察に捕まった……




1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05(火) 13:15:12.65 ID:h1JpUZ2D0
32歳だけどシャーってするやつやりたくなって
人に見られると恥ずかしいから
深夜に一人でやってたら通報されてパトカーの中で説教された……

 



記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
スポンサードリンク