通報

501: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 04/02/02 23:15 ID:fIeLUb1i
____/ ̄ ̄ ̄ ̄\______/
■1■
(ギリギリで普通車が通るくらい)
■2■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
(マンション2) |
こんな感じで違法駐車。普段なら「邪魔くせーな」で済ますけど、マンションの窪んだ場所と言うのが
「消防用活動用地」って奴で、万が一火災が発生した場合はポンプ車やはしご車が停める場所。
普通車がギリギリで通れるくらいだから、最近の大型化した救急車も通れるかどうか。無論、10t以上
の車両がベースの消防車だと確実に通れない。やりたくないけど110番した。
記事検索
最新!話題の記事
コメント多数!話題の記事!
今読まれている記事はこちら!
今日の人気記事
スポンサードリンク
twitter
RSS購読








